ソウル旅行3泊4日~スイッチロケ地めぐり① | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


1日目~

仁川空港からタクシーで、スイッチロケ地のウエスタングレイスホテルに向かいました。

タクシーは空港でお願いして、1時間25000Wでした。

4人で割るとそれほど高くはないですね。

ウエスタングレイスホテル

仁川広域市 中区 銀河水路 29番道 36





海沿いだから風強ーい💦


ここは、ドチャンがクムテウンを殺してしまったと思って潜んでいたホテル。

ここで、実はクムテウンが生きていたと知るシーンを屋上のテラスで撮影していました。

先に行ったうなぎさん情報によると、テラスはまだオープン前で撮影禁止とのこと。

ホテル自体も営業していないのかと思っていたけど、営業しているようですね。

お客さん、いないように見えたけど(^0^;)

フロントでロビー内の撮影の許可をもらって、ついでにテラスのことを聞くと

撮影は出来ないと言われました。

そりゃそうだ・・・・と思って、ロビーの写真を撮らせていただきました。











撮影時とは椅子の配置は変っています。

さて、移動しようと思ったら男性スタッフの方が来てテラスの写真撮らせてくれるって。

わーありがたい。





















一度泊りたい、でも仁川だし、ちょっと不便ですよね。




次の目的地に向かう途中にこの道路があります。

ホテルに向かう途中も通ったんだけどね。









この撮影場所。

麻薬を運んだ車を止めたところですね。

広い道路で、周りは高層ビルがたくさん建設中。マンションがたくさん出来るみたい。

タクシーの運転手さんいわく、ここは将来ラスベガスのようになる!だって。









すごく広い道路で車はほとんど通っていないけど、くれぐれも撮影は気をつけてください。


ささっと写真を撮って、次の目的地に向かいまーすDASH!



一部画像お借りしました。