ペンタブ… | 楓の樹
なんだか今日はペンタブさんが不機嫌で作業が進まない…

仕方ないので昔に描いたオリキャラはっときます

楓の樹

左の箒に座ってるのが最近描いたマリアさん の原型です

右のなんとも言えないやつは今現在描いてるオリキャラの原型で近々お披露目できそうです


2010年ってもう2年前になるのか…

時間って進むの早いですね

大人にはなりたくないです。