イラストなしの記事を書く
更新しました
・デザイン
・自己紹介欄
・ルーム、ブログの配置 等
結構長い間放置していたこともあってか色々恥ずかしい思いをしました
アメンバー申請のコメントとかね!
中二病をこじらせてたときのままだったのでちょっと血の気が引きました。
なにはともあれ一応リニューアル(?)です
散々記事書いといて今更…って感じもしますがね!
そんなこと気にしませんよ私は
えぇ気にしませんとも……(´;ω;`)
そういえば今ちょうど春休みなんでしょっちゅう記事投稿してますが
3月からバイト入ったり、4月に学校始まったりと忙しくなるので
また更新停滞します。
あっこいつだめだわって思ったら静かにアメンバーはずしてあげてください
わざわざメッセージやコメントで私の心を抉らないでくださいね…
そろそろ夜も遅いので寝ます。
閲覧ありがとうございました