手に入れてしまった・・・!

ネットでしか買えないと思っていたのに、通りかかったHMVで見つけてしまったよ!!!

SJの4集をドキドキドキドキドキドキ

A ver. がなかったから B ver. を買ったんだけど・・・

カードがミニオッパだったああああクラッカー音譜

ハルのブログ

もう嬉しくて心臓止まるかと思ったわ!


こういうランダム特典とかくじ運が異常に悪いあたしに舞い降りた奇跡流れ星

これはもう、アレですよね!!!?

ずっと大切にするよ!結婚しよう~ベルキラキラ I do~ラブラブ(ギュヒョン並のにやけ顔で 笑)

って言えばいいんですよね!!!!!??

まさに世界一の宝物 笑

ソンミナの上目遣い+ぶりっこポーズ(?)+太い腕 だけで一週間白ご飯だけでいいわドキドキって気分になる・・・

! そうか、ソンミナと一緒にダイエットだな!!!

ふふふ・・・音譜







くもってて涼しかった~!

昨日の東方神起SPはやらなかったんだね・・・

寝ちゃったからよかった~ドキドキ

明日の夜中にやるらしいから今度こそ見なきゃ!!

そして最近SHINeeに目覚めてしまった・・・汗

年下には手を出さないようにしてたのに・・・

キーちゃんがかわいくて発狂しそうだ!!!

オニュの笑顔に癒される・・・チューリップオレンジ音譜

ジョンヒョンもかわいいラブラブラブラブラブラブ

ミノはふつうにイケメンだなぁ!

テミナ、マンネすぎて頭撫でてあげたくなるドキドキ

みんなかわいいけど年下という要素が加わることでかわいさがより増す。

かわいいなああああ!!!!!!!!


今日はいい天気だったね晴れ

洗濯物もすぐ乾いたよべーっだ!音譜

午後はずっと本を読んでたんだけど、途中で頭が痛くなっちゃった・・・汗

明日はもっと読まなきゃ・・・あせる


そうそう、Super Junior の4集日本ライセンス版7月21日発売だってねラブラブラブラブ

A ver. 予約しなきゃね・・・ドキドキキラキラ