ちょっと今日のミューバン!目キラキラ

さっき見てきたけど、トゥギの超笑顔!!!

なにあれ!ちょうときめくんですけど!

ヒチョルがツイで「帽子かぶったんだけどぉ~…」って言ってたからどんなもんだと思ったら、

かわいいじゃないか!しかしあの髪の色は昔を思い出すな。

ダンスがなんか爽やかでちょっとキュンとする・・・シウォンの髪型も爽やかだな。

控え室でもだったけど、ヒョクチェ可愛すぎるだろう!恋してしまうだろ!!

ウネの絡み萌えた!!キュヒョナの後ろでハイタッチドキドキ

ねがみちょみちょべいべ音譜の時のドンヘの目線とかね!!

みんなにっこにこだから見ててニヤニヤしちゃったよ。キュヒョンと一緒に。笑

あと、ソンミンのぶりっこが戻ってきて可愛さ120%超だったわドキドキドキドキドキドキ

もう呼吸困難で倒れるかとおもったわ!

リパケ活動もファイテーンアップ



ぴょこぴょこしてるソンミン可愛いラブラブ




のがとぅん さらんっと お~ぷそ~音譜

SJ4集のリパケが6月29日に発売だってね!!!

早く聴きたい・・・音源は25日公開だってドキドキドキドキドキドキ

K.R.Y.のチケット一般は7月3日からだよね???

ソンミナとドンヘもくるんでしょーーー音譜


7月は入ってすぐ83組のお祝いだし、その間にカンイン入隊しちゃうし・・・

SHINeeも戻ってくるし、8月にはSNSDもくるし・・・

今年の夏は忙しい感じですね!!

SNSDのライブには行きたいなぁ~~メラメラメラメラ

ジェシカはあたしの運命の人(?)だけど、やっぱり9人ともかわいいわぁラブラブ!ラブラブ

来日DVD予約しなきゃっっ目キラキラ

昨日は買い物先でかわいいシールをみつけちゃって2つも買ってしまった・・・ドキドキ

ねこの数字シールと人文字シール!!

人文字なわりに J がゾウだったり I がロウソクだったりするんだけど、超かわいいラブラブラブラブ



話は変わって、この間韓国でデビューしたオレンジキャラメルヒマワリ

さっそくSJの兄さん方がパロってて大爆笑。

更にニュースでもとりあげられてるwww

アフタースクールっていうガールズグループの末っ子三人(レイナ・ナナ・リンジー)のユニットなんだけど、

アフタースクールは名前しかきいたことがなくて・・・汗汗

とにかく、ミューバン(でデビューだったのかな?)のオレンジキャラメルをみてみた。

ダンスも歌も衣装も本人たちもかわいい感じだったニコニコ

翌日のMusic core のオレンジの衣装がまたかわいくて恋の矢キラキラ

MVもかわいいとしか言い様がない・・・

お気に入りのフリは両手を(おそらく)柱にみたててひょこっと出てくるとこ!!

あれはかわいい。

まぁ曲名も『魔法少女』っていうぐらいだしね。

個人的にはレイナが一番好きだ。

おっとっけ~音譜おっとっけ~音譜が頭からはなれない 笑