ちょっと今日のミューバン!

さっき見てきたけど、トゥギの超笑顔!!!
なにあれ!ちょうときめくんですけど!
ヒチョルがツイで「帽子かぶったんだけどぉ~…」って言ってたからどんなもんだと思ったら、
かわいいじゃないか!しかしあの髪の色は昔を思い出すな。
ダンスがなんか爽やかでちょっとキュンとする・・・シウォンの髪型も爽やかだな。
控え室でもだったけど、ヒョクチェ可愛すぎるだろう!恋してしまうだろ!!
ウネの絡み萌えた!!キュヒョナの後ろでハイタッチ
ねがみちょみちょべいべ
の時のドンヘの目線とかね!!
みんなにっこにこだから見ててニヤニヤしちゃったよ。キュヒョンと一緒に。笑
あと、ソンミンのぶりっこが戻ってきて可愛さ120%超だったわ


もう呼吸困難で倒れるかとおもったわ!
リパケ活動もファイテーン
ぴょこぴょこしてるソンミン可愛い
のがとぅん さらんっと お~ぷそ~


さっき見てきたけど、トゥギの超笑顔!!!
なにあれ!ちょうときめくんですけど!
ヒチョルがツイで「帽子かぶったんだけどぉ~…」って言ってたからどんなもんだと思ったら、
かわいいじゃないか!しかしあの髪の色は昔を思い出すな。
ダンスがなんか爽やかでちょっとキュンとする・・・シウォンの髪型も爽やかだな。
控え室でもだったけど、ヒョクチェ可愛すぎるだろう!恋してしまうだろ!!
ウネの絡み萌えた!!キュヒョナの後ろでハイタッチ

ねがみちょみちょべいべ
の時のドンヘの目線とかね!!みんなにっこにこだから見ててニヤニヤしちゃったよ。キュヒョンと一緒に。笑
あと、ソンミンのぶりっこが戻ってきて可愛さ120%超だったわ



もう呼吸困難で倒れるかとおもったわ!
リパケ活動もファイテーン

ぴょこぴょこしてるソンミン可愛い

のがとぅん さらんっと お~ぷそ~







