昨日は買い物先でかわいいシールをみつけちゃって2つも買ってしまった・・・

ねこの数字シールと人文字シール

人文字なわりに J がゾウだったり I がロウソクだったりするんだけど、超かわいい


話は変わって、この間韓国でデビューしたオレンジキャラメル

さっそくSJの兄さん方がパロってて大爆笑。
更にニュースでもとりあげられてるwww
アフタースクールっていうガールズグループの末っ子三人(レイナ・ナナ・リンジー)のユニットなんだけど、
アフタースクールは名前しかきいたことがなくて・・・


とにかく、ミューバン(でデビューだったのかな?)のオレンジキャラメルをみてみた。
ダンスも歌も衣装も本人たちもかわいい感じだった

翌日のMusic core のオレンジの衣装がまたかわいくて


MVもかわいいとしか言い様がない・・・
お気に入りのフリは両手を(おそらく)柱にみたててひょこっと出てくるとこ

あれはかわいい。
まぁ曲名も『魔法少女』っていうぐらいだしね。
個人的にはレイナが一番好きだ。
おっとっけ~
おっとっけ~
が頭からはなれない 笑