昨日は買い物先でかわいいシールをみつけちゃって2つも買ってしまった・・・ドキドキ

ねこの数字シールと人文字シール!!

人文字なわりに J がゾウだったり I がロウソクだったりするんだけど、超かわいいラブラブラブラブ



話は変わって、この間韓国でデビューしたオレンジキャラメルヒマワリ

さっそくSJの兄さん方がパロってて大爆笑。

更にニュースでもとりあげられてるwww

アフタースクールっていうガールズグループの末っ子三人(レイナ・ナナ・リンジー)のユニットなんだけど、

アフタースクールは名前しかきいたことがなくて・・・汗汗

とにかく、ミューバン(でデビューだったのかな?)のオレンジキャラメルをみてみた。

ダンスも歌も衣装も本人たちもかわいい感じだったニコニコ

翌日のMusic core のオレンジの衣装がまたかわいくて恋の矢キラキラ

MVもかわいいとしか言い様がない・・・

お気に入りのフリは両手を(おそらく)柱にみたててひょこっと出てくるとこ!!

あれはかわいい。

まぁ曲名も『魔法少女』っていうぐらいだしね。

個人的にはレイナが一番好きだ。

おっとっけ~音譜おっとっけ~音譜が頭からはなれない 笑