ジョンキーとホニュ^^
テミナ中央で笑顔で歌ってた(髪型ライオンみたいだった)けどそれより気になるのは…
ミノヤ、なんか浮かれてる!終始笑顔だったよ。にやにや。
テミナとのタッチから始まり、豆腐とのペアダンス、ラップのときのジョンとの絡み!(キーちゃんと?いつものごとくあるわけないよね^^)
そんなに楽しいか!良かったなぁ。私はお前が気になって仕方なかったけどな!
てかカメラと相思相愛過ぎて目が合いまくった 笑
ジョンキーはホニュに比べて淡々とダンスをこなしていた(てかペアの時ホニュアップになったからよくわかんなかった)けど、キーちゃん若干笑ってたよね?もちろん二人のピースは美味しくいただきました\(^0^)/
キーちゃんのウィンクはアイドル的可愛さなのに、ミノのウィンクを見ると笑いたくなるのは何故だろう。キーちゃん可愛すぎる!!!
いつものように個人感想↓
・テミナ
この日のコンセプトはライオンのような天使、でいいんですか?
ソロパート頑張ってね!ジョンの真似が上手くなってきたな^^
・ミノ
シャイニ史に残るであろう、あの、楽しくて仕方がないという笑顔。
ソロパート(歌)頑張ってね!笑
・ジョン
彼は天からの使いなので・・・。お迎えが来たかと勘違いしちゃったわ^^
笑顔かわいいピースかわいい全部かわいいいいいい!眩しくて見ていられない。
・豆腐
お豆腐ダンスマシッタ(^q^)
ティーザーよりイケメン度が30%ぐらい上昇してませんか?髪型やばい好みだ。
ペアダンスの時の笑顔が苦笑いに見えるのは私だけ…?ミノ浮かれすぎ(苦笑)みたいな。
・万能鍵
なんて愛らしいのだの一言に尽きるよね。
この間「キーちゃんアイドルになればいいのに…」って思ったけどもうアイドルだっていうwww
彼五人の中で一番アイドルだと思う。たとえ全身赤くてもね!あの髪型かわいい☆
何回見ても結局ミノに目が行くっていうwwwオットッケオットッケ^0^
昨日は名前忘れたけど、なんとか祭りでも歌ってたね。ヘロー
あれもミノにやにやだったね。テミナとのタッチの後のアイコンタクト!あっはははテミンの冷たい目!
テミナは腹チラ気になりすぎてどうにも…おなかごちそうさまでっす!!!
後ろ向いたときのテミナ羽をもがれた天使ですか?^^
ジョンはイケメンすぎてかわいすぎてもおおおおおお!!!
ピースの後のほっぺ!ほっぺた!ぷうぷう!^q^
豆腐いっけめえええええん!!一番終わった後のイケメン顔なんなんですかね!?
ダンスがお豆腐すぎてもうどうにもこうにも!!
そしてそしてキー様ですが!同じダンスを踊っているのにあの卑猥さはなんだwww
動きがしなやかすぎて、衣装があれっていうのもあって…だと思うんだけど。
あと、途中でネックレスがひっくり返っちゃって、直そうとしたけど直んなかったからもういいや!
って踊ってたら、ら、奇跡の回転。MIROTICのジュンスソロ映像を思い出した。肌蹴たのが自然に戻るっていう。
アニメーションなんたらのルシファも見ましたが、豆腐似てて爆笑。彼は二次元から飛び出してきたのか?
テミナの髪型はあれ良いと思う。むしろあれがいい。かわいい!お人形さん!
なんだかおもしろい番組でした。
あーMV楽しみすぎる。
リパケは黒髪なのね~あの茶色もグッバイの時の赤茶もよかったけど黒髪もやっぱりいいわな~な~~~~~んて思ってたの、に!