お初。 初めてブログを書きます。 これから毎日書けるようにがんばるよ! 今日はTUTAYAでSuperJuniorのCDを借りたよ 大好きな日本語版 Marry U が入ってる2集を でも1集は見あたらなくて残念・・・ それではお休みなさい