初めてブログを書きます。

これから毎日書けるようにがんばるよ!


今日はTUTAYAでSuperJuniorのCDを借りたよ音譜

大好きな日本語版 Marry U が入ってる2集を!!!!

でも1集は見あたらなくて残念・・・汗


それではお休みなさいドキドキキラキラ