ビューティバトン&中学・高校バトン | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

ビューティバトン&中学・高校バトン


Mダックス アンディ&ビリー  の アンビリママさんと、ままち心の雄たけび ままちさん から、バトンが回ってきました~ヽ(≧▽≦)ノ


早速、答えたいと思います〆(.. )カリカリッ!!



ビューティバトンのヘア編

■01、今の髪型はどんな感じですか

    セミロング、っぽいかな


■02、どんなヘアアレンジをしますか

    

    この時期は、常にそのままです


■03、髪型のお手本にしている有名人は誰ですか

    渡辺 満里奈ちゃん 


■04、次に挑戦したい髪型は何ですか

    真鍋 かをりちゃんみたいにしたい


■05、一年に何回ぐらい美容院に行きますか

    3or4回


■06、行きつけの美容院・美容師さんはいますか

    いま~す(*´▽`)


■07、今までのヘアの失敗談を教えてください

    満里奈ちゃんみたくしたいと、説明したけど、ムッシュかまやつ

    みたいになった




ここからは、中学・高校バトン


■部活動は何をしていましたか?

   水泳部


■中学・高校時代、何人の人と付き合いましたか?

   そんなこと聞きます?(* ̄m ̄)ププ

   中学0人、高校1人です。


■放課後はどのように過ごしていましたか?

   毎日スイミングで練習。。。

悲しいくらい、放課後の楽しい思い出がない


■アルバイトはしていましたか?

   高校3年の時に、おすし屋さんでバイトしていましたが、生姜嫌いな

   私は、ガリを刻んでいる最中に、臭いに耐え切れず失神…

   クビになりました…( ノД`)



■中学・高校時代の良い思い出、悪い思い出は?

 <良い思い出>

   ■中学:同じクラスに仲良しの子がいっぱいいて楽しかった

   ■高校:インターハイで、当時日本記録保持者だった、小野郁さん

         の真横で、レースで泳げたこと

         ↑泳ぐ前から、白旗降参状態…


 <悪い思い出>

   ■中学:よく他の部活の先輩に嫌がらせされてました

   ■高校:電車通学だったのですが、よく貧血を起こし、途中下車して、

         駅のベンチで休んでました( ノД`)

         朝礼中にも、倒れた経験アリ


 

■あなたにとって中学・高校時代とはなんでしたか?

   中学のころは、かなり監理されてたイメージがあります。。。

   高校時代は、なにをやっても楽しかった

   …でも、日常的に誰かに褒めてもらえたり、叱ってもらったりできる、

   いい時間だったと思う

   



■中学・高校生のイメージは?

   私の周りにいる学生は、いい子が多く、目標持って、頑張っててステキ

   だと思う



思い出すのに時間がかかったりもしましたが、懐かしくて楽しかった~


バトン、欲しい方は、どんどん持って帰ってくださいね