ままち心の雄たけび

心の中の出来事を本能の赴くままに書き綴る日記みたいなモノらしい


テーマ:

最近、めっちゃ明るく振舞って、ハンゲームというものをやっています。

でも無理なのかなぁ・・・(ノ_・。)

ココロの中が闇みたいになっちゃって、一人でいるような感覚になっちゃって・・・。

自殺念慮もなくなるわけでなく、実行までは移してはいないけど、

今の自分のココロを精神を保つのに精一杯デス><

毎日不安感でいっぱいになって、ホリゾン飲んでばかり・・・

睡眠剤も効かなくなってきている、ドラールってやつを2錠飲まないとダメ><

頑張る事が出来なくて、働く事も出来なくて、いったい私の存在はなんなんだろう・・・・


正直心が苦しいです・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当は昨日死ぬつもりでした。

突然の爆弾発言ですみません。。。

理由はお金です、それとずっと一緒だったべっちぃズが

嫌いになってきたから、好きなうちにと思い、

団地から飛び降りようとしてました。

苦しかったんです。お金の事なんか誰にも相談できないし、

自分の中で抱え込んでいました。

身勝手な考え、逃げ、そう思われても仕方ありません。

でも私にはそれしか道はなかった。

選ぶ権利もなかった。

コノ世の中、死にたくない人が沢山居る中で

こんな風に思っている私はバカだと思っています。

お金の事で夫婦仲が悪くなるのもいやだったし、

まさか、引っ越してきたマンションが本当はペット不可ということを

聞かされて、不動産屋や管理人に嘘つかれていた事に

強い憤りを感じてました。周囲の白い目にも・・・・

ならば引っ越そう、一戸建てに・・・でも

ウチにはそんなお金はない・・・

ダンナにもため息つかれて、もう無理なんだ・・・

そう思ったとき、一気に疲れてしまったんです。

誰も悪くない、私のわがまま・・・そう思って遺書まで書きました。

でもダンナは今すぐは無理だけどと言ってくれたとき

すごく気が楽になったんです。もう無理だと思っていたから・・・

端から見たらなんでそんなことで自殺?って笑うかもしれませんが、

私は切羽詰ってて行き場を失ってました。所持金も200円

お金の管理は全てダンナですから、私は出来ないのです。

帰る場所もない、行くあてがあっても電車賃がないし、、、

今こうして生きているのは、なんとか光が見えてきたからかもしれません。

そして、入院して休息してゆっくりしようと思ったのです。

明日からゆっくりしようと思っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

入院します!


いろんなことがあって体調が悪化して

入院する事になりました。

精神的なことが殆どですが、

それが原因で身体にまで異常をきたすように

なってしまい、今回入院ということになりました。

何ヶ月で帰ってくるかわかりません。

早くて3ヶ月くらいだと思います。

それまで、みんなのHPやBlogにいけなくなってしまうけど

必ず帰ってきたら行きますね^^

それでは、いってきます!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

疲れました。。。

いろんなことが重なりすぎて

精神的な面の病気が悪化していくのが分かります。

身体的にも食欲がなくて

薬のために少し食べている状態。

こんなこと公然の場で書くもんじゃないけど

死んだお母さんに会いたいです。


毎日穏やかに過ごしたい、

それが私の願いです。。。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルの通り、9日に昴を迎えに行ったとき

私は子供に噛むとか、心配なら引き取ってください。

シェルティと交換してください等と言ってきた元里親に

問い詰めました。電話で何度も元里親は引き取って欲しいと

言っていたので・・・

そしたらその元里親は

「そんなこといってませんよ~」

「子供に噛んでないじゃないですか~」

「誰が心配なら引き取って欲しいっていいましたか~?」

こんな言ってる事とは真逆の返答。

私もその家族の事に対して見抜けなかったのも

悪いと思います。

でも、そういう言いぐさはないでしょう。

ものすごく怒りを覚えました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

心配ならさっさと引き取ってください!

この言葉どおり、相手側は終生飼育を拒否し、

愛情を注ぐ事も拒否しました。

昨日からずっと居留守使っていた相手側から

電話が来て、ウチは引き取ると言ったら相手側は

「いつにしますかぁ?」

早々と引き取って欲しいような事を言ってきました。

さらに噛み付いたのも私の責任だともいいました。

昴の経緯を話しておいてきちんとしていたおいたのに、

飼ったら最後まで家族で面倒見る。昴から噛まれたら

それは飼い主の責任、それを里子に出した私たちの責任にしてきました。


次の里親が見つかるまでウチが責任を持って

愛情を注ぐつもりです。

今度は譲渡誓約書を書かせるつもりです。


昴、ツライ思いさせてごめんね・・・



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、ダンナが休みだったので

近所の大きな病院に行ってまいりました。

理由は女性の週間日が2週間以上続いている事。

朝早く行って、産婦人科にいきました。

診察はすぐに出来て、その時に

子宮の内膜の組織を切り取りました。

その時すごく激痛でした。

結果はダンナの休日にということで

19日に行くことに・・・。

その後、私はトイレに行き一人で泣いてました。

痛さで泣いてたわけじゃないんです。

どうして私は病気だらけでお金ばかりかかるんだろうと・・・・

死んでしまいたい気持ちでした。

これ以上お金がかかるんだったら

迷惑がかかるんだったら・・・と。

昴の事もあります。

それだけじゃないんです。

べっちぃに腫瘍が2箇所出来てしまったのです。

手術は28日、それまでしこりが大きくならなければ

良性、大きくなったら悪性の可能性が高くなります。

そのときもお金がかかるんです。

いったいどうしたらいいのか・・・・

悪性だったらどうしよう、その不安が大きくて

悪性で寿命が短くなったらどうしようとか・・・

抗がん剤がすごくハイリスクというのが

人から聞いて分かっているので

どうしたらいいか分かりません。

昴の事もあるし、自分の病気もあるし、

愛娘のべっちぃのこともあるし・・・・



いったいどうしたらいいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

最低!人間のぐず!

死んでしまえ!!!!!!!

去年の7月2日に昴を神奈川県横浜市内に

住んでいる家族に里子にだしたのだが、

その里親が超最低なヤツら

昴の噛み癖を直せない、家族で躾け教室行けない、

里親んとこのダンナが家族で躾け教室行く事許さない等と

散々愚痴って、挙句の果てには

昴を心配するのなら引き取ってもらえませんか?ですって!

終生飼育を約束したのにそういう人達の

いい加減さ、ワガママ、言い訳が散々なこと・・・

里親のやつらは

『昴が娘を噛むから可愛がれない』

散歩やトリミングぐらいならやってやってもいいけど

それ以外は出来ない、しかもそこの家族はルール違反犯してた。

母親が働いてないから一日中家にいるという約束だったのに

好きなことのためにアルバイトをしているという事だ!

ずっとずっとケージの中に放り込んで置いといて

可愛がりもしない、マウンテイングも出来ないときたもんだ。

その母親は『ワイヤーは礼儀正しい、こんなはずじゃなかった、

犬は噛むのが仕事』

ちょっと間違ってませんか???

犬にも特徴はあるけど、性格があることしらないのですか?

ウチのダンナは殺してやりたいと言ってました。

そりゃ怒り心頭のはずです。

約束が全然守られてないんですから・・・

最低なのはウチもそう。

そういう家族だということを見抜けなかった甘さ。。。

昴、ごめんね・・・・

今、3匹も飼っていて、しかも私は病気持ち。。。

働く事の出来ない私はどうすれば・・・・

悔しいです、憎いです、ダンナと同じ気持ちです!

あんなやつら、動物飼う資格なし!!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は病院に行ってきました。

大きな病院の敷地内にサクラが

咲いてました。。。

心が少し暖かくなりました♪


ソメイヨシノ


サクラの季節になったんですね♪

夜桜もキレイなのかもしれませんが、

私は晴れた午後の日差しの中の

サクラが好きです・・・・・


他にも病院の敷地内には

色んな花が咲いてましたので

一部公開いたします。。。


デイジー


多分デイジーか、マーガレットだと思います。

花の名前詳しくなくてゴメンナサイ。

カワイイ花だったので

思わず撮ってしまいました^^;



ピンクの花2


艶やかな花デスヨネ。

ピンクの花は大好きです♪

ピンクってイイデスヨネ。。。



以上、病院の敷地内デシタw



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。