アウトドアスパイス ほりにし 辛口 | いろはにほへと

いろはにほへと

50代主婦の食いしん坊な毎日

ペルシャ ティナ ♂
2018年2月1日 21歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ 心 ♂
2010年9月4日 推定10歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ サンディ ♂
2023年1月14日 推定16歳で虹の橋を渡る

 

 

 

 

2年前に

 

初めて購入 してから

 

お気に入りで

 

既に

 

2本目をリピしている

 

アウトドアスパイス ほりにし

 

 

 

 

 

 

 

以前は

 

お取り寄せしないと入手できなかったけれど

 

人気が高まったお陰で

 

今では

 

カルディでも取り扱いが始まり

 

入手が容易になった

 

 

 

そのほりにしを

 

先日

 

ローソンで発見

 

 

しかも

 

欲しかった辛口があった

 

 

 

ほりにし 辛口 ¥842

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達の分と合わせて2本購入

 

 

 

 

 

 

 

基本のほりにしも

 

ストック用に購入しておいた

 

 

 

 

 

 

 

 

辛口がどれだけ辛いのか

 

試してみたくて

 

牛タンを焼いた時に

 

辛口をふりふり

 

 

ピリリとするけれど

 

辛いのが苦手な私でも食べられる辛さで

 

美味しかった

 

 

流石ほりにし

 

 

 

ローソンで販売していたのは

 

からあげクンが

 

ほりにしとコラボしていたからかな

 

 

       (画像はお借りしました)

 

 

 

このからあげクン

 

いつ行っても売り切れで

 

未だに出会えず

 

 

終売になるまでに

 

食べれるかな

 

 

 

 

 

 

 

今日は26回目の結婚記念日

5年間交際し結婚して26年

結婚生活が問題なく続いているのは

私の努力の賜物だと

お互いが思っている

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村