カルディでお買い物 | いろはにほへと

いろはにほへと

50代主婦の食いしん坊な毎日

ペルシャ ティナ ♂
2018年2月1日 21歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ 心 ♂
2010年9月4日 推定10歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ サンディ ♂
2023年1月14日 推定16歳で虹の橋を渡る

 

 

 

先週末

 

夫が美味しいと言っていた

 

おつまみ用の ほや を買いにカルディへ

 

 

 

3月に紀伊国屋で発見して

 

後で買おうと思っていたら

 

数分後には売り切れていたお菓子と

 

カルディで再会

 

 

 

カズチープレッツェル ¥224

 

 

 

 

 

 

私が大好きなカズチーが

 

プレッツェルになった

 

 

 

これは

 

おやつと言うよりもおつまみなのかな

 

 

 

どんな味がするのか楽しみ

 

 

 

 

 

 

俺しいたけ ¥213

 

 

 

 

 

 

昨年から

 

コストコで似たような商品が販売され

 

美味しいと話題になっている

 

 

すごく気になっているけれど

 

コストコなのでかなりの大袋

 

 

もし 口に合わなかったらと買うのを迷っていたら

 

カルディからこれが発売された

 

 

既に

 

こちらの「俺しいたけ」も

 

美味しいと話題になっていて

 

オンラインストアでは在庫なし

 

 

 

食べてみて

 

美味しかったら

 

コストコのスナックも買おうかな

 

 

            (画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

塩キャベツの素 ¥186

 

 

 

 

 

キャベツに混ぜるだけでOK

 

 

夫の晩酌時に

 

おつまみを作るあいだ

 

とりあえずの1品に便利

 

 

 

 

 

 

 

 

ももとはちみつ味 ¥250

 

 

 

 

 

 

フルーチェのもへじバージョン

 

 

カルディのインスタから流れてきて

 

すごく美味しそうだったから

 

試しに購入

 

 

 

 

 

 

サーモンジャーキー ¥386

 

 

 

 

 

 

おつまみ用

 

 

 

 

 

カルディには

 

ほやを買いに行ったのに

 

新商品に気を取られて

 

ほやだけ買うのを忘れて帰宅した

 

 

 

 

 

 

 

 

行く度に新商品が発売になっているから

欲しい物がいっぱいで困ってしまう

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


にほんブログ村