CAJAっ子同窓会 | いろはにほへと

いろはにほへと

50代主婦の食いしん坊な毎日

ペルシャ ティナ ♂
2018年2月1日 21歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ 心 ♂
2010年9月4日 推定10歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ サンディ ♂
2023年1月14日 推定16歳で虹の橋を渡る




昨日は


湘南でCAJAっ子のミニ同窓会



人間9名+ワンコ5頭で


一緒にお昼ごはんを食べて楽しむ計画



待ち合わせは横須賀に10時



我が家からだと


スムーズに行ければ1時間半の距離



念の為 


渋滞を予期して2時間半前に自宅を出発



出発後5分で渋滞に巻き込まれ


途中途中で抜け道を探して進むも


結局2時間半で進んだ距離は5キロほど



高速に乗るどころか


区内から脱出できないまま


待ち合わせ時間になってしまった



そのまま進んでも


何時に到着できるか全くわからないので


既に集合しているメンバーに連絡をして


急遽不参加にして貰った




お弁当を持参だったから


張り切って


大量にお稲荷さんを作ったのに

















食後に


みんなで食べようと


りんごケーキを焼いたのに







すごく残念





先週も


同じ道を通って湘南へ行ったけど


その時は1時間ほどの渋滞しかなかった



この1週間で桜の開花発表があり


お花見に出かける人で渋滞したのかな




夜に


参加したメンバーが


写真を送ってくれた








お洋服を着ているイエローラブ サニー12歳


シェルティ サラ 3歳


イエローラブ サクラ11歳


ブラックラブ アンディ12歳



ここに


ブラックラブ サンディ9歳も居るはずだったのに



みんな元保護犬や放棄犬


本来なら


とっくに命を絶たれていたワンコばかり



大切な命を安易に捨てた元飼い主に


現在の幸せな姿を見せつけてやりたいな








みんなと会えなくてガッカリでした

2時間半で5キロ 歩いた方が早いのです



にほんブログ村