ファイヤーホース | いろはにほへと

いろはにほへと

50代主婦の食いしん坊な毎日

ペルシャ ティナ ♂
2018年2月1日 21歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ 心 ♂
2010年9月4日 推定10歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ サンディ ♂
2023年1月14日 推定16歳で虹の橋を渡る


サンディは、「ピプピプ」と音が鳴るおもちゃが大好き。


今まで、色々な音の鳴るおもちゃを与えてきたが

すぐにカミカミして木端微塵にしてしまう。


音が鳴り、カミカミして遊べるけど、

ある程度の硬さと強さのあるおもちゃを探していた。


でも、未だに納得出来るおもちゃは見つからない。


先日、買い物へ行った際に、

以前から気になっていたおもちゃを見つけたので購入。


今までのおもちゃよりは硬めだったので、

少しは長く持つかなと思ったけど、

本当に少しだけだった。



アメリカ製の消防ホースを使ったおもちゃ



いろはにほへと


遊び始めて10分後には



いろはにほへと



いろはにほへと



いろはにほへと


写真を撮っていたらサンディに奪われた

右下の黒い影がサンディの口元



いろはにほへと