こんにちは



へようこそ✨


冬なのに春の陽気ですね〜

関東では梅や桜🌸

でもまた寒くなりますね



そんなこんなで我が子達も

しっかり風邪ひいています

いつもなら喉痛くても

【たくさん寝て治そうか】

ってなるのですが



今回は流石に喉の炎症がヒドイ



栄養のある物食べて

たくさん水分とって

レイキヒーリング施して



それでもこれはちょっと痛い



なので久々に病院へ



出来る事なら




バランスのいい食事して

しっかり睡眠とる

そして私はレイキヒーラーなので

レイキを流す



ちょっとの風邪ならね

それで治そうかと思うのですが





西洋医学に頼る事も
時には必要


だと私は思っています

前に何事もバランスという

ブログを書いたのですが


絶対それが正しいという答えって

ないなぁ〜と思うのです



人それぞれに体質もあるし

合う合わないって

絶対にある!!



一方に偏るって危険⚠️



何が適切なのかを見極める

その目を養う



最近はアロマのお勉強中

ってまだ始めたばかりですが。。。



そんな自然派な私ですが



病院には行きます



薬も時には必要


全部頼るのではなくって

それに依存しない考えが大切



ではないなと思っています🍀








個人鑑定受付中

↓↓↓

こんな方にオススメ


🍁自己肯定感を上げたい方

🍁自分の強みを知りたい方

🍁どうこれから生きていきたいのか?

🍁対人関係に悩んでいる方

🍁好きな人との相性診断

🍁今起きている問題の根本原因

🍁自分探しをしている方


自分を客観的に見つめたい方は

My plan鑑定書を創るプランが


オススメです

HPはこちら

↓↓↓