新年早々から

衝撃的なニュース

激動の年になると言われていましたが

まさか1日から

起こるとは思いませんでした

被災地の方々

落ち着かない日々が続くと思います

1日でも早い復興をお祈りしております


そして、私たちに出来る事‼️

なによりも募金

たくさんありすぎてわからない

そう思い私自身も悩んでいたのですが


ふるさと納税

返礼品なし


という方法があるそうです!!




皆様も数ある中の選択肢として

ご検討下さい


そして被災地の方に寄り添う気持ち

それはとても大切な事

なのですが。。。

悲しみのエネルギーを放つのでは無く

私達は私達の日常を

今までどうり過ごす!!

経済を回し

いつも通り楽しみ笑う


日本全体が

悲しいエネルギーに

包まれない事!!


それが何より大切です


そして今回のテーマ




飛行機事故に伴い

ペットを貨物扱いにするしない

そんな論争もあります


少し前であれば

糸引きマフィン問題

こちらは添加物について


私達が生きている中でも

やっぱり白と黒どっち??

みたいな論争が

どうしても出てきます


私は正直どっちでもいい。。。


というか


どっちがいい!!

って決められる問題ってない


お互いに見ている方向が違う

それなのに

いがみ合ってもしょうがない


私の理論は


この世界

全てはバランス🌹


で成り立っていると思っています

陰と陽

光と闇

昼と夜

どちらもないといけない


極端な論調はそろそろ

終わりにした方がいい


いがみ合うのではなく

話し合い

尊重し合う


自分だけがいいではなく

相手だけがいいでもなく


ワンネス


な考え方でいると

いいのではないかなぁ??

と常々感じております


皆さんも一方通行ではなく

多面的な発想で

出来事を見てみると

色んな発見が出来て

面白いですよ✨️




占いもバランス🌹

占いというツールを使って

自分と相手を知り

自分の癖を知り

そこから考えて見ることで

今までとは違った

世界が広がります

ご興味持たれましたらこちらの



ご覧下さいね


個人鑑定受付中


皆様とのご縁

楽しみにしております!!