こんにちは



ご訪問頂きありがとうございます


本日は。。。




1月21日に冥王星が水瓶座へ



そして本日の


水瓶座新月🌙


もうね後戻り出来ないんですよ



土の時代の価値観から

否が応でも抜け出す

というか

抜け出さざるおえないといいますか



我慢!!


忍耐!!


努力!!


やってられるかー!!



ってなります


権力とか


上下関係とか


そんなん気にしてたら


どんどん置いていかれちゃいます


そしてそして


何よりも変化


そして変化


またしても変化


よくしていく為なら


何度だって変化します


定番が変化みたいなね



もっと変えていく事を軽く捉える



伝統も大切


ですが


変えていいもの

別にそれって必要?

っていう校則やら

風習やら

就業規則やら



そういう固定概念を



ぶっこわ〜す!!


そんなエネルギーが

充満してます



そして何よりも

一人一人の個性を際立たせる!!

そこが大切な時代ですよ





個人鑑定受付中

↓↓↓

こんな方にオススメ


🍁自己肯定感を上げたい方

🍁自分の強みを知りたい方

🍁どうこれから生きていきたいのか?

🍁対人関係に悩んでいる方

🍁好きな人との相性診断

🍁今起きている問題の根本原因

🍁自分探しをしている方


自分を客観的に見つめたい方は

My plan鑑定書を創るプランが


オススメです

HPはこちら

↓↓↓