こんにちは



本日遂に!!


冥王星が水瓶座へ


昨年の3/23に1度入り

6/11にまた山羊座へ戻り


2024.1.21

再び水瓶座へ


またね9月にちょこっとだけ

山羊座に戻るんだけど

これが終わったら完全に



 

水瓶座時代突入


もう準備期間は終わりです


とはいえ2023年から

今まで絶対に揺るがなかった

権力図

それが壊れ始めましたよね!!


今は松本人志さん

真実はわかりませんが

絶対に揺るがなかった人が

標的になっている


宗教もですが

TV業界も壊れ始めてる


それを見て皆さんはどう感じますか?


ただニュースを観て

批判するだけですか??


その裏側までみてますか?


どういう意図があるのか?


そのニュースには

どんな意図が隠されているのか?


考えて見てくださいね!!


これからの時代は

周りがどうこうではありません


自分がどうしたいかで

動いていきます!!

頭だけではなく

本当の自分の心や体と

対話しながら決めて下さいね




個人鑑定受付中


こんな方にオススメ


🍁自己肯定感を上げたい方

🍁自分の強みを知りたい方

🍁どうこれから生きていきたいのか?

🍁対人関係に悩んでいる方

🍁好きな人との相性診断

🍁今起きている問題の根本原因

🍁自分探しをしている方


自分を客観的に見つめたい方は

My plan鑑定書を創るプランが

オススメです

HPはこちら

↓↓↓