たった数年で… | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

前回書いた歯周病の恐ろしさ『歯周病の恐ろしさ』右側の歯に注目して下さい。  ↓今から11年前です。これが5年前。現在歯を支えている骨ががっぽり無くなっています。 グラグラです。歯の周りの病気と書いて歯周病…リンクameblo.jp


この5年間で何が起こったのでしょうか?

と書きましたが…


言わずと知れたコロナ禍です。


コロナ禍の影響で

歯を悪くされた方も

いらっしゃると思います。


そう思うととても残念ですショボーン


コロナが人類に与えた影響は

途轍もなく大きい。


大切な人と会えない時間。

趣味や楽しみをも奪い、

病気まで悪化させる。


本当に憎いです。


コロナ禍で歯科から足が遠のいていた方。


歯の病気は

自覚なく、ご自身でお考えより

悪くなっている可能性があります。


是非また歯の検診・歯石除去から

始めて下さいビックリマーク


なーんの影響力もない、

しがない町歯医者の願いですお願い