あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます! 2013年始まりましたね。

今年もメープルリーフデンタルクリニックを宜しくお願いいたします。

 

皆様お正月はゆっくり過ごされましたか?

 

私はというと、普段あまりできないことをしているうちに。。。

年を越してしまいました。

 

このままではいけないと思い、伊豆・長岡温泉に行ってきました。

久しぶりの伊豆へのドライブ。 お正月休みも後半だったので道もス~イスイ。

 

旅館に到着して、付近を散歩していると一軒の射的屋さんがありました。

昔はスマートボールとか射的は温泉街の定番だったと思いますが、今では数少なくなっている気がしますね。

この昭和な感じのレトロなお店に入ってみると、店内は氷川きよしがガンガン流れ、店内氷川きよしのポスターだらけ。

氷川きよし大好きなおばちゃんにご指導を受け、トライ!

  

これがけっこうおもしろい!でもけっこう難しい~~~

ついつい夢中になり、うっすら汗が。。。う~ん負けず嫌い。

大した成果も挙げられず、スゴスゴと撤収しようとしていると・・・

‘遊びなんだから! 楽しめればいいんだから!もうちょっと遊んでいきなさい!’

っとコルクの玉を2皿差し出してくれました。

‘すいません!ありがとうございます!’と言うと。

‘その代り、今度は一番後ろの壁から撃ってね。 点数も10倍!’

思いもよらないボーナスゲームスタート。 リベンジ開始。

 


射的っていうと思いっきり手を伸ばして~のイメージですが、離れてするのもまた面白い。 

 

奇跡的にいくつかあたり、点数も倍増! 

景品を貰えることに(していただきました。すみません)。

数ある景品の中からスティッチの貯金箱と交換。

 


‘お金貯めてまた遊びに来ます!’

気のいいおばちゃんは笑顔で私たちを見送ってくれました。

 

氷川きよし ガンガンに流れています。

 

すっきりリフレッシュでき、お正月休みの良い思い出ができました。

 

メープルリーフデンタルクリニックもお陰様で2度目の新しい年を迎える事が出来ました。 患者様、支えてくれた関係者皆様方、歯科技工士さん、見守ってくれた先輩・同級生・後輩、そして友達。 スタッフ・家族・親族に感謝いたします。

 

去年残してしまった自分自身の課題をもう一度見つめ直し、

一日一日を大切に、よりストイックに頑張っていきたいと思います。



皆様今年もメープルリーフデンタルクリニックをよろしくお願いいたします。 

 

院長 加藤岳詩