薔薇園と湘南海岸お散歩!サーフィンしてたよ | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

 

今月中頃過ぎ、そろそろ薔薇も終わりに近づいてる頃。

やっぱり薔薇を見に行きたいなあ!

 

都内では中々、ワンちゃんOKなバラ園がない💦

 

神奈川はどうかな?

横浜、横須賀、ワンちゃんOK薔薇園、結構あります。

今日は時間もないので、

 

秦野カルチャーパークという所に薔薇が咲いているらしい。

入場無料でワンちゃんOK。

 

 

ちょっと行ってみよう。

ってことで、

 

 

わあ~。薔薇は満開でしたよ。ニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
沢山の行きかう人が可愛い!と言ってくれましたよ。
ママはニコニコ嬉しいな。親バカ💦
 

image

 

 

 

 

 

 山に囲まれて、なかなか綺麗な公園でした!

 

 

 

 

 

 

まあ!綺麗。こんな薔薇が欲しいな。

 

ユリイカ!ですって、覚えておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ程広くはないけど、ベンチが多くゆっくりできました。

 

 

 

 

 iPhoneをつけられる三脚を買ったので使って見ましたよ。

 

 

 

中々良い感じ、ニコニコ

 

梨奈ちゃんがカメラ目線になった瞬間にシャッターが押せます。

 

 

 

 

 

 

 

「芝生のお山でも遊びまちた!」ニコニコ

 

 

 

 

 

 

その後、海岸でお散歩しましたよ。

 

 

 

 

 

梨奈ちゃん、海よ! 船

 

 

 

 

 

江の島が見えますよ。

 

 

 

 

 

江の島、近いね~。

 

 
 
 
 
波だってもう怖くないでち!ニコニコ

 

 

 

 

江の島は、時間のある時に、また行きましょう!

 

 

 

 

やしの木 いつか、かりんちゃんと来た海岸にも行ってみました!

無料の駐車場があります。

 

 
 
ぐるぐる回りして遊んで、ハアハアです。あせる

 

 

 

わあ~、サーフィンサーフィンしてるね!波

 

 
 
乗ってるのってる!サーフィン

 

 

 

 
 
ビーチバレーコートも沢山ありましたよ。
 

 

 

 練習してました!

 

 

 

 

 
さて、お土産は?
 
知る人ぞ知る、湘南チーズパイ!
小さいけどずっしり。癖になるおいしさ。よだれ

 

 

 

 

 

湘南と言えば、私にとっては、TUBEです。

 

 

最後までご覧下さいまして、ありがとうございます。

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。ニコニコ

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン