キャンカーで静岡へ。みーちゃんに会いに。用宗港、広野海浜公園。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

キャンカーが1ヶ月半ぶりに戻って来てはじめてのおでかけのことです。

 

 

桜続きを先に書いてしまい、そのあとGWが来てしまい。それを先に書いて、

 

すっかり、何だか思わせぶりになってしまいましたが、

 

なんて言うこともないお出かけなんですよ。💦

 

孫に会いに静岡に行ったのです。

 

実はキャンカーがないので、3月の初節句のお祝を旦那様の両親と静岡でするはずでしたが、

キャンカーの修理で、行けなかったのです💦

 

キャンカーで行かないと梨奈ちゃんの待ってる場所がないのです。

 

 

お正月以来です。

孫のみーちゃん大きくなったかしら?

 

待ち合わせは用宗(もちむね)の海岸通り。

 

 

来たー!

 

梨奈ちゃん

まずはお姉ちゃんに喜びのご挨拶!

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃん久しぶり!💕

大きくなったね!😊

 

 

 

娘は少し瘦せたかな?慣れない地での子育ては少し大変かもね。

 

 

 

 

まだご挨拶の会話も済んでないうちに、

 

お散歩のピレニーズが2匹も来てしまい。

大騒ぎになりました💦

 

image

 

 

 

梨奈ちゃん逃げ腰!💦

 

 

 

 

ちょっと離れるビビリ梨奈ちゃん。

 

 

 

 

でもご挨拶できたね!ニコニコ

 

 

 

 

 

みーちゃんは全く怖がる様子無しでした!

 

あら、お手てに、 👇え? 何持ってるの?  車のおもちゃ!

 

何でだか、お気に入りなんだって!爆  笑

 

 

 

 

 

先ほどの大きなワンちゃんを見つめる梨奈ちゃん。爆  笑

 

 

 

 

海岸通りのスウィーツの店で

ナッツとフルーツにクリームを乗せたワッフル

を買って来ました!

 

 

 

 

 

 

何だか量が多い。よだれ

 

 

 

ちょっと寒い感じになって、

以前に花梨奈ママが送ってあげたリボンケープがちょうど良い大きさね!

 

 

 

 

夕方になったので、

また明日会うことにして、

 

明日は土曜なので旦那様も一緒に。

 

この先の広野海浜公園で会いましょう!

と約束して、お姉ちゃんとみーちゃんはお家に。バイバイ

 

 

 

海であそんでたら、暗くなってきたので、

お泊りの場所に移動しましょう!

 

 

 

 

梨奈ちゃんたちのお泊まりは、

昨年と同じサリーズカフェさんへ。

電源やシャワーも使えます。用宗港には日帰り温泉もありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理は、美味しいのに、

夕方おやつを食べたので、

すぐにお腹がいっぱいになってしまいました!

 

 

 

 

 

晴れ翌朝

 

 

 

 

朝のお散歩は海岸で。

 

 

 

 

黒柴ちゃんがやって来て、2人でひと暴れ、💦

それで2人のリードが絡んでしまい💦大変!

 

 

 

 

11時過ぎまたみーちゃん一家がやって来た!ニコニコ

 

今回花梨奈ママが買って来たハットお帽子をかぶってきてくれました!😊

 

 

 

 

 

去年も行ったとても気持ちの良いやしの木広野海浜公園に行きました。

 

途中、美味しいお店で、海鮮丼をテイクアウト!して。

土曜日なので、満席でしたが、テイクアウトはそれ程待ちませんでした。

 

タープを出して、昼食!寿司

 

image

 

 

 

みんなは、用宗の名産生しらすと桜エビ丼。

とても美味しいらしいです。ニコニコ

 

花梨奈ママは生しらすが苦手なので、💦上マグロ丼。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあお散歩ね。 ルンルン

 

旦那様のマスクは、花粉症がひどいのでつけてます。

 
 

 

 

 

船海の景色と、やしの木広い芝生、

 

とても素敵な公園なんです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

あー!  みーちゃん泣き出しました!大泣き
晴れ良いお天気で少し暑すぎたかもね。

 

 

 

 

人見知りが始まったそうで、泣き笑い

 

すっかり、おばあちゃんは嫌われてしまいました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかバタバタしてるだけでしたが、💦
 
これからみーちゃんたちはお買い物に行くそうで、バイバイしましたよ。バイバイ
 
 
 
梨奈ちゃんは車を走らせて、山中湖へ行ってみました!

 

 

 

夕陽がきれいね~。

 

 

 

 

 

 

 

2日目のお泊まりは、山中湖湖畔で

 

 

 

 

 

翌早朝の富士山。

多少曇り空だった様で、

すっきりとした朝焼けの富士山ではありませんでしたが、

富士山が見られただけで嬉しい花梨奈ママです!ニコニコ

 

 
この後朝食を食べた後、富士山も雲に隠れてしまったので、
日曜日ですので、渋滞に巻き込まれないように、早めに東京に帰りました。
最後までご覧下さいまして、ありがとうございます。
 
 

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。ニコニコ

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン