GWは軽井沢。秘密の小道?緑の風に吹かれて。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

ゴールデンウィークは、どこに行っても混むので、軽井沢でのんびり過ごしました!

 

軽井沢も観光地は混み混みだから、💦

あまり遠出しないで。

お家付近でお散歩しましたよ。

 

軽井沢は桜が葉桜になったばかりの頃、

 

まだ出たばかりの柔らかな新緑の季節です!

 

 

 

 

 

お庭で遊ぶ梨奈ちゃん!

 

ひとりポール遊び!

何だか、ボールを獲物だと思ってるみたい。

 

ボールが動きだすのをじっと待ってる梨奈ちゃん。爆  笑

 

 

 

 

 
 
 
 
いつものレイクガーデン付近のお散歩ルンルン (中に入るにはカートに乗せればOK)
 
この日は、反対回りをしてみました。湖のいつもとは、反対側を歩きます。
 
 
ちょっと、分かりずらいところを入るので、誰も居ません。
 
まるで秘密のお散歩道みたいで、ちょっとウキウキ!ニコニコ

 

 

 

誰もいない

気持ちの良い森林を歩いていくと・・・。

 

 

 

湖がみえてきましたよ。ニコニコ

 

 

 

 

向こう岸は、レイクガーデンの中、桜の時期なら満開の桜が見えます。

 

 

 

 

 

 

ほら、眼鏡橋が見えています。

 

いつもは橋を向こう側から、見ています。

 

 

 

 

さて秘密のお散歩道はここまで。

普通の道に出るところは、もっとわかりにくい。

夏は草が茂ってまったくわかりません。びっくり

 

今度は向こう側まで、歩きます。

 

新芽が出たばかりのメタセコイアの並木道を通って、

 

 

 

 

 

 

 

ここらで一休みです。

 

 

 

 

 

 

 

ほら、先ほどの眼鏡橋が反対側から、見えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

image

 
 
桜は葉桜。今年の桜の開花が早かったようです。

 

 

最後までご覧くださいましてありがとうございます😊

 

次回はキャンカーが戻って来て、

最初のお出かけをアップしようと思います。

 

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。ニコニコ

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村