大きなミモザの木の下で。クリスマスローズと河津桜。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

小さな車しかないので、💦

 

埼玉まで、

 

何だか高速が混んでいて💦結構な時間をかけて、

 

ミモザ河津桜を見に行って来ました!

 

国営武蔵丘陵森林公園す。

 

 

いつか、かりんちゃんと行った時、

沢山のクリスマスローズが咲いていたのをおもいだして。それも見たくて。

 

そしてあの時は、

チューリップを見に行ったのです。

沢山のチューリップが咲いていたな。

 

 

 

 

今回は、チューリップはまだ咲いてないと思ったら、

 

少しは咲いていたのでびっくりでした!

まだまだ蕾も多いです。

 

 
 
 
アイスチューリップではないけれど、少しチューリップ早咲きのチューリップだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからはクリスマスローズ。

 

 

 

沢山咲いてて、可愛い!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ミモザではなく

サンシュです。

一本だけ風に揺れて綺麗でした。

 

 

 

暫く歩いて、

 

image

 

 

 

 

そして河津桜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

そして会いたかったミモザです。ニコニコ

 

横広がりの大きな木がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ほぼ満開かな?

 

 
 

 

とても可愛い!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫こんな小さなチューリップ!チューリップピンク

 

 

 

 

夕方結構寒くなって来たけど、

パパさんだけ、あまおうソフト、

少し貰って食べたら、とっても美味しい!

でも寒かったから、二つ買ったらムリムリ💦 

 

食べたそうな梨奈ちゃんでした!  

 

 
 
 

 

桜いろいろなお花を見られて楽しいお散歩でした!黄色い花ニコニコ

 

 

 

 

桜先日梨奈ちゃんのお家の近くでも

   河津桜を見つけましたよ。桜

 

そのときの写真です。

 

 

 

 

 

丘の斜面に結構沢山の河津桜。ニコニコ

ここは私有地らしいです。

 

 

 

 
 
わあ~、桜は満開、とても気持ちの良い所です。ラブラブ
 
image

 

 

 

 

 

 
 

最後までご覧くださいまして、ありがとうございます!ハートのバルーン

 

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。ニコニコ

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン