軽井沢でビックリ。梨奈は嬉しくて。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

 

久しぶりに、軽井沢に行って来ました!

 

キャンカーがまだ戻ってこないので、えーん

小さい車で。

 

後ろ座席は椅子を畳んで、結構広い。

そこは、梨奈ちゃんの居場所。  

 

その後が荷物。

狭そうだけど積み上げで結構入ります。😆

 

高速でも結構よく走る、  

乗り心地は?まあ、それなり、 だけど、以前の車よりずっと良い。

 

最近の軽自動車は進化してる!とパパさんが言ってました!爆  笑 

 

 

娘の結婚後、娘はもう使わないので、

それまでの見た目重視のちっちゃい真っ赤な車🚗を、

機能重視の軽自動車に変えていたので、

 

今回少しは出掛けられます。

以前の車だったらアウト💦です。

 

 

 

太陽暖かい日が続いていたので、軽井沢も大雪なんて話は聞いてないし。

 

軽井沢も、もう雪はないかな。と思って出掛けたので、

 

着いたらビックリ‼️びっくり

 

 

高速降りたらこの様子です。

 

 

 

 

 

家に着くと、あれ!

 

雪が固く積もっていて車庫に入れませんでした!

仕方ない。道路に停めて。

 

 

 

 

 

翌朝、お洋服も着ないで、

外に飛び出した梨奈ちゃん!ニコニコ

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて雪に夢中!爆笑

 

雪の中にボールを埋めては取り出して遊んでいます。サッカー

 

 
 
 

そしてお散歩でもレイクガーデン近くのの広場に行くと、大はしゃぎ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまき回る回る!早いよ〜!
 
伸び縮みリードしてても上手に走る!
 
 
 
 
 

雪お家に戻ってもまだ雪遊び!

 

 

 

 

 

 
 

 

レイクガーデン沿いのお散歩道。

 
 
 
気温はそれ程低くないので、湖は凍ってません。

 

 

 

 

 

 

 

あら、失礼!おちっこ姿!あせる

 

 

 

 

雪は大分溶けて来たかな?

 

 

 

 

梨奈ちゃん、思わぬ雪遊びできてよかったね!ラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

雪の浅間山。 帰る日、太陽良いお天気。 でも軽井沢の桜はまだ硬い蕾です。 

 

 

 

最後までご覧くださいましてありがとうございます😊

 

さて次回は軽井沢の帰りに、

小さなお花を見に行きましたよ。

お楽しみに。

 

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。ニコニコ

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村