伊豆、アイスチューリップ見て、ブランコに乗ったの。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

 

すっかりアップが遅くなった伊豆の続きです。

 

ランプミュージアム&フラワーガーデンです。

 

チューリップアイスチューリップ🌷が咲いてると言うので行ってみました!

冬咲くように改良したチューリップらしいです。

 

 

 

 

 

入るとすぐチューリップがみえてきましたよ!チューリップ

 

 

 

 

 

もう少し少ないのかな?

って思っていたのですが、結構咲いてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し晴れていると良いのだけれど。

晴れ間もありますが、イマイチなお天気です。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花次は菜の花のところ行ってみました!黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に来た時はもっと広範囲にさいてたけど、

 

菜の花がちょっと少ないので、少しがっかりでした!💦

 

 

 

 
 

 

親切な方から、写真お撮りしましょうと言われ、撮っていただきました!ニコニコ

 

 

 

 

へっぴり腰の梨奈ちゃんです爆笑

 

 

 

 

ブランコもありました!

 

かりんちゃんは揺れても平気で、大好きだったの。爆  笑

 

さて梨奈ちゃんは?

 

 

 

足を突っ張って、

初めは嫌そうでした!

 

 

 
 

そのうち大丈夫になってきましたよ。ニコニコ

 

 

 

ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

さあ、あちらのカフェで一休みね!

 

 

 

 

 

 

カップケーキパンジーのはなびらのチョコレートケーキとチーズケーキチョコカップケーキ

 

パンジーの花びらはそのまま食べても大丈夫ですと言われましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

よだれ「いい匂いがするでち」

 

 

 

 

梨奈ちゃんは持って行ったサツマイモボーロを食べました。

 

 

 

 

お家記念日だったのに、ママもパパもすっかり忘れてて、💦

 

サツマイモボーロだけじゃ、

ちょっとかわいそうだったね。  ごめん、ごめん。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
ランプミュージアムはママだけ急いで見て来ましたよ!

 

 

 

 

 

ステンドグラスの大きな絵やランプがとても素敵!

沢山あります。

 

 

 

 

 

 

小さなお花はローズマリーです。

 

 

 

 

 

桜早咲きの桜の花が大分咲き始めていました!桜

 

 
ポカポカ陽気で、楽しい伊豆の旅でした!
 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村