お家記念日と1歳3か月。これ何?ビビリ動画。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

 

前回のブログで、次回はランプミュージアムと書いたのですが💦

 

その前に、

 

スター梨奈ちゃんお家に来て一年になりました!

 

実はお家記念日は1月30日なんです。

 

 

その時伊豆に遊びに行っていて、

すっかり忘れていた花梨奈ママ💦

 

しかもその日、1月30日

梨奈ちゃん1歳3ヶ月になりました!

 

 

梨奈ちゃん体重は少し増え、18、2キログラムになりました!

 

東京で、いつも行ってる公園にて。

 

 

 

 

 

お隣の方からこんな可愛いチョコカップケーキお花の手作りカップケーキカップケーキをいただきましたよ。

お花の部分は餡子で作っているのだそうです。

 

 

 

なんと、今度はワンちゃん用のケーキを作って持って来てくれるとのこと!

楽しみです!ニコニコ

 

 

 

梨奈ちゃんはケンタのチキンの方が気になってる様子。爆  笑

 

ケーキのカステラ部分と

別に作ったチキン(手作りササミジャーキー)をあげましたよ。

 

花梨奈ママ、お家記念日は完全に手抜きです。爆  笑

 

 
 
 

梨奈ちゃんの住んでいるお家は多摩ニュータウンが隣接してるので、

とっても公園が多く助かります。

 

さて、最近見つけたいつもの公園です。

 

 
 

 

雪先日降った雪で、残ってた雪玉にビビってる梨奈ちゃんです。💦

 

 

 
 

こちらは寒椿?の咲く遊歩道です。

遊歩道で公園が結ばれているので安心にお散歩出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

そして遊歩道を歩いて池の公園まで行ってきました!

 

 

 

 

走り出した梨奈ちゃん!💦

 

 

 

 

あー、カモさんね。

 

 

 

 

梨奈ちゃんが吠えたのでどこかへ行ってしまいましたよ!💦

 

 

 

 

池の公園近くにある八角堂

 

下にはパン屋さんが入ってるみたいです。

色々イベントが開催されるようです。

ランタンフェスティバルもするそうで、面白そう!

 

 

 

 

 

別の日に、夕方行ってみたら、イルミネーションがきれいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコたくさんお散歩した梨奈ちゃんです。ハートのバルーン

 

 

それでは

次回は伊豆の続き、

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンです。

遅くなりがちですみません。

早い更新を心がけますね!

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村