熱海桜咲いてたよ、城ヶ崎の吊り橋渡れたの。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

 

東京は、今雪が降っています。寒い夜です。😨❄️

 

 

この時期お出かけとなると、やはり少しでも暖かい所へ行きたくなりますね。😊

 

という訳で、先日、春を感じにまたまた伊豆に行ってきました!

 

小田原辺りから、海沿いを走ります。

熱海近くの海です。熱海はもうすぐ、でも夕方になってしまい💦

 

1月ごろから咲き始める熱海桜は、🌸

暗くなる前に見られるのかな?

 

 
 
 
少し暗くなり始めたころ熱海に着きました!

まずは桜を見に。

 

桜咲いてました!ほぼ満開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
海岸に出て見ました!
 

 

 

 

熱海は山が迫っていて、そこに、ホテルが林立してますので、

 

夜景は本当に綺麗なのですが、この時は、まだ夜景はこれから。

 

夜景は待たずに、

急いで伊東に向かいます。

 

 
 
これは伊東マリンタウンからの朝日です。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そそ、夜ご飯は、マリンタウン内が続いてたので、
 
今回はとんかつ希望のパパさんと他のお店に行きましたよ。

 

 

 

 

 

 

ヒレカツ膳。何だかカキフライが食べたくなり、別にオーダーしたのですが、

それが大きくて💦

おまけにヒレカツも三枚もあり、もうお腹いっぱいで苦しくて💦

 

 
image

 

 

 

翌朝はなぎさ公園で、お散歩。

色々な彫刻のある公園です。

 

 

 

 

 

 

 

いつかあったお友だちいないね、

 

そうねアロハちゃんね。

会えなくて残念!

思いつきで、出てきたので💦

 

アロハちゃんは、インスタやってるから、

今度来る時は、

メールしてから来てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

海辺の方にも行ってみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ビビリの梨奈ちゃん、

海、初めてじゃないのに、

そんなにビックリしないで!

 

 

 
 

水仙も所々綺麗でしたよ。

 

 
 
 

 

さて、城ヶ崎の吊り橋へ行ってみましたよ。

 

 

 

 

後ろに見えるのは吊り橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨奈ちゃんは、この高さが何だかよく解ってないみたいです。爆  笑
 

 

 

 

無事に渡れました!

 

 

 

ママは本当に怖くて下が見られませんでしたよ。ブルブルガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次回はニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンです。
暖かくて春のようでしたよ!

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン