ドッグランで訓練ね。びっくり!サモエド犬? | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

梨奈ちゃん一人っ子でビビリだから、爆  笑

 

少しワンコと遊びの訓練しなきゃ!ってことで、

 

ドッグラン探して行きました!ニコニコ

 

 

お隣の市、町田市の山外れにある、カフェアルマンド!

もちろんワンコOK。ドックランあり。

 

初めて行く所です。

 

大きなハンバーガーやら、大きな絵が描いてあって、ちょっとびっくりな外観!爆笑

 

image

 

 

 

 

1匹だけそこで遊んでいましたよ!凝視

 

 

 

 

わあ~!、かりんなママはちょっとびっくり!

 

 

何と、サモエド犬でした!

 

サモエド犬は梨奈ちゃんの二代前、

 

かりんちゃんの前の犬が

サモエド犬のあかりちゃんです。

 

あかりちゃんと梨奈ちゃんが一緒にいるようで、

かりんなパパママは何だかとってもうれしくなっちゃいました!ニコニコラブラブ

 

 

ビビりの梨奈ちゃんは?

 

凝視「この子誰?」

恐る恐るの梨奈ちゃん。

 

 

 

 

 

驚き「あれ?この子パパさんに懐いてる。」💦

 

 

 

 

梨奈ちゃん仲よくしてね。

サモエド犬女の子のホイップちゃんでした!

 

 

 
 

緊張の梨奈ちゃん!爆  笑

 

 

 

 

凝視「あっ!ボールだ!」

 

 

 

 

「ボール欲しいの?」とホイップちゃん。

 

 
 
 
「い、いらない!」逃げの梨奈ちゃん
 

image

 

 

きゃあー、凄い勢いで逃げまくりの梨奈ちゃん

 

 
 
 
逃げまくりの映像!爆  笑

 

 
 
「梨奈ちゃん、怖がらなくても大丈夫だからね。」と、かりんなパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの逃げ専門!

 

 
 
暫くして、やっと遊べるようになったかな?

 

 

 

 

 

 

室内や、屋上にも小型犬のドックランがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲よく遊んでくれてありがとうね!ホイップちゃん。

 

楽しく遊ぶことが出来た梨奈ちゃんです。ニコニコ

 

 

 

 

 

スター懐かしの写真!思い出のあかりちゃん。

 

 これがサモエド犬のあかりちゃんですよ!

 

 

 

 

ホイップちゃんより大分重い30キロ越えの

大きな女の子でした💦

 

 

 

 

力持ちのあかりちゃん、引っ張られると大変なので、

木に縛っています。爆  笑

 

 

最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。ラブラブ

 

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村