幸手、権現堂堤、水仙まつり。水仙どこ? | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

 

桜桜と菜の花黄色い花のコラボで有名な

 

幸手、権現堂堤(埼玉県幸手市)に行って見ましたよ。

 

 

勿論、桜はまだまだですが、

 

水仙祭りだというので行って見ました。

 

まだあまり咲いていない一分咲きとネットにあったので、

 

期待はしてませんでした!

でも行ったことがないので、一度どんなとこか、

       桜の頃の下見のつもりで行って見て来ましたよ。ニコニコ

 

駐車場からすぐに桜並木の堤に上がれました!

 

 

 

 

桜の時期は綺麗でしょうね。

 

でもきっと大変な混雑かも💦

この日はのんびりお散歩出来ましたよ。ワンちゃんのお散歩の方と何人もお話しました!

 

 

 

 

 

駐車場とは反対側に降りてみました。

下も広くて、細い桜の木が続いていました!

 

 

 

 

小さな黄色い花ロウバイ園黄色い花もありました!

 

image

 

 
 

 

ロウバイって良い香りなんですね!

とても良い香りが漂っていました!

 

 

image

 

 

 

そして、あらあら?爆  笑

 

やぎさん!

 

梨奈ちゃんはビックリしたのか、ちっとも吠えないのよ。

ワンちゃんに会うとワンワンほえるのに。

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

こっちからも。

 

 

 

 

 

 

梨奈ちゃん吠えなかったけど、

やっぱり気になるらしい!

 

 

 

 

 

菜の花が咲いているところがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

また堤の方に戻って、

水仙でも探しましょう!

 

あらっ!

ゴールデン君。

寝んねしてる

 

梨奈ちゃん恐る恐る!あせる

 

 

 

 

おっきしてくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

梨奈ちゃんは遊ぼ?の催促!ニコニコ

 

 

 

 

 

さて、

水仙祭りなんだけど。

水仙どこ?

 

 

 

 

あ、ここ、ここ、

 

 

 

 

 

どこ?

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

凝視「水仙はちょっとしか咲いてなかったんでち。でもお散歩。楽しかったんでちよ。」

 

 

帰りがけに車からもう少し咲いている所を見ました!ので、
もう少し咲いている所があるようです。ニコニコ
 
全体的にはまだまだこれから?という感じです。

でも静かで、気持ちの良いお散歩を楽しむことができましたよハートのバルーン

 

 

最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。ラブラブ

 

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村