東京で初走り!縫いぐるみには強い。懐かしい芦花公園 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

 

 梨奈ちゃん6日東京に戻って来ましたよ。

 

早速、最近お散歩してる近くの公園にいきました!

あいにくの曇り空ですが元気いっぱい!

 

image

 

 

 
 
 
昨年の12月の終わり、
 
用事で世田谷、以前のお家の近くに行ったので、
 
かりんちゃんの良く行っていたイチョウ芦花公園へ行ってみましたよ。
 
芦花公園、イチョウイチョウがとても綺麗なんだけど、
もう見頃過ぎてました!
 
ニコニコ芦花公園だけど、かりんちゃんじゃなくて梨奈ちゃんです。ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の広場はスターパンジーだけ咲いてました。

 

春になるっと菜の花、桜、チューリップ、アジサイ、アナベル、ラベンダーと

規模は小さいけど、何でもありの芦花公園。懐かしいなあ!ニコニコ

 

梨奈ちゃんは初めての芦花公園です。

 

 

 

 
 
 
 

image

 
 
 

 

ドックランもあるんですよ。

小さな子とはすぐ仲良し。

 

 

 

 

 
 
さてお家に帰ってからもひと暴れの梨奈ちゃん!
 
驚き梨奈ちゃんは、ぬいぐるみにだけには強いんです。爆  笑

 

 

最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。ラブラブ

 

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村