芦花公園の梅、神田大明神、修善寺、御朱印集め。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

クローバーお正月の後、中々長いお休みが取れないかりんパパ。えーん

 

来週少しだけ、お出かけ出来そうで、ラブラブ楽しみなんですが、音譜

 

何処へ行こうかなあ?キャンピングカーニコニコ

 

 

でもでも昨日も今日も寒い東京!ガーン

とてもインフルエンザが流行っています。

 

ベルでもかりんちゃん元気ですよ~。爆  笑

 

 

 

 

 

サッカーボール、ボール。

 

 

 

 

 

バスケまたボール!爆  笑

 

 

 

 

 

 

赤梅芦花公園の梅は早咲きでいつもは今頃満開です。ケンちゃんの梅梅梅

 

でも今年は、遅く、まだちらほら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日御茶ノ水に事があったので、

 

帰りに女の子神田大明神へ行ってみました。

灯台下暗し?この歳になって初めて行きましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大黒様

 

 

 

 

恵比寿様

 

 

 

 

獅子山

 

 

 

 

 

中々見どころがあって良かったです。ニコニコ

 

さて、御朱印です。写真付き珍しい?

 

 

 

 

 

 

2年前から御朱印を集めています。

その中から少しだけ、ご紹介しますね!

これがご朱印帳、まだ一冊目。広島、厳島神社で買いました!

 

 

 

 

 

 

 

京都や奈良はやはり個性があります。

 

これは東大寺

 

 

 

 

 

 

法隆寺

 

 

 

 

飛鳥寺

 

 

 

 

 

 

薬師寺 何だか凄い。芸術的!

 

 

 

 

平等院鳳凰堂。これもまた凄い!

 

 

 

 

 

善光寺お正月バージョン。

 

 

 

 

 

 

気多大社。

 

 

 

 

気多大社では、

その他にも気を感じられるこのようなものもきましたよ!

御朱印の3倍くらいの大きさです。

 

 

 

 

 

修禅寺

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー伊豆の修善寺は昨年レッドプードルかりんちゃんと訪れたのですが、

ブログアップしていなかったので、あせるちょこっとご覧くださいね!

 

竹林のかりんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に見える門が修禅寺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー皆様、寒いですが、インフルエンザにかからないよう、

      お気を付け下さいね!

 

いつもコメント、 いいね、ぺた ありがとうございます。音譜

    とても嬉しく読んでいます。  

またレッドプードルかりんちゃんに会いにきてくださいね!ラブラブ

皆様の所にもお伺いしますからね!

 待っていて下さいね!ラブラブ

 ぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

                  にほんブログ村