伊豆から春をお届けしますね!熱海桜、熱海梅園、 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

 

波伊豆に行って来ました!

 

桜日本一、開花の早い熱海桜です。そろそろ8分咲きでしょうか、

 

桜とっても綺麗な桜ですよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに可愛がって頂きましたよ!レッドプードル

 

 

 

 

 

 

写真も、色々な方達に撮ってもらいました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ良いお天気でとても暖かくてびっくりでした!

 

 

 

 

 

桜桜の川沿いから、すぐにに出られます。音譜音譜

 

熱海のこの賑わいは凄いなあ。  

      金色夜叉の貫一さんとお宮さんが見たら、腰を抜かしますね!爆  笑

 

 

 

 

 

 

海岸をお散歩しましたよ。

 

とても整備され、綺麗ですよ。音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅さあ、お次は梅園です。梅

 

ケンちゃんの梅梅はやっと5分咲きかなあ、

赤梅梅より桜桜が早いって、ちょっと変な感じですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥には滝があり、滝の裏側も歩けて、ちょっと、面白い。爆  笑

 

 

 

 

 

 

ママ「かりんちゃん、水仙のお花よ、見てごらんなさい。」と言っていますが・・・・、

 

全く興味なしのかりんちゃんです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

疲れたのかな?

いえいえ、たぶん、レッドプードル「おやつまだなんでちか?おやつ食べたいんでちけど」  だよね~。あせる

 

 

 

 

 

 

暖かくて、ゆっくりお散歩出来て、ほんと良かったあ!ニコニコ

 

 

次回に続きます!

星次回も嬉しい春が見つかりましたよ!

 

いつもコメント、 いいね、ぺた ありがとうございます。音譜

    とても嬉しく読んでいます。  

またレッドプードルかりんちゃんに会いにきてくださいね!ラブラブ

皆様の所にもお伺いしますからね!

 待っていて下さいね!ラブラブ

 ぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

                  にほんブログ村