小ちゃい、かりんちゃんがやって来たよ!秩父でお散歩! | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

 

合格じゃ~ん、可愛いかりんちゃんが届きました!ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

合格先住犬のあかりちゃんの頃からのブログのお友達、YUKIさん、

                        アップ

 YUKIさん、は手芸品minnneで販売しています。

                              

 

しっぽフリフリ可愛い編み犬のかりんちゃんをオーダーしておいたのです。

 

 

 

かりんに似てるでしょう?ニコニコ

ふあふあの毛糸を探して編んでくれました!

合格毛糸の編みぐるみかりんちゃんなんですよ!

 

しかも可愛いピンクの刺し子のふきんまで。

スヌーピーのタグも刺繍なんですよ!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

さて、かりんちゃんとご対面!爆  笑

 

 

 

 

 

カミカミはダメよ~。爆  笑

 

 

 

 

 

YUKIさん、ありがとう!ラブラブ

大切にします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ちょっとかりんママ、所沢に用事があって、

ついでに、秩父まで行って、遊んできましたよ!キャンピングカー

 

お泊りは道の駅花園 日本でも有数の人気産直のある道の駅なんです!

クロワッサン美味しいパンやさんもありますよ。チョココロネベーグル

 

駐車場はいつもいっぱいですので、注意が必要です。あせる

ほうれんそうお野菜やバラ〜お花がお安く買えて、

しかも近くには、レストランや居酒屋さんも歩いていけて、便利です。

 

 

 

 

 

 

 

隣は広い公園です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武甲山の麓で、お散歩して、温泉に入って、きました!

 

 

 

 

 

バスケ遊び疲れ!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

楽しいお散歩して来ました!ニコニコ

 

 

いつもコメント、 いいね、ぺた ありがとうございます。音譜

    とても嬉しく読んでいます。  

またレッドプードルかりんちゃんに会いにきてくださいね!ラブラブ

皆様の所にもお伺いしますからね!

 待っていて下さいね!ラブラブ

 ぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

                  にほんブログ村