わたしのだいすきなバンドさんが
きのう解散しちゃいました。
なんか考えてたら
想いが止まらなくなってきたから
書こうとおもいます。
恋か、って。←
最初に見たのは横浜アリーナ。
YHの午後の部は
すごく眠くなってました
(ごめんなさい←)。
そんなときに
現れたのがSp@rkyさんでした。
ほかのとこに比べて
衣装ぱりっと決まってて、
ステージいっぱい使って
全員がめいっぱいの笑顔で
演奏してた。
わたしは楽器もできないし、
バンドのこともわかんないけど、
けど単純に楽しかったんだよね。
からだが勝手に動いてた。
YHぜんぶ見てたけど
正直ひといっぱいいすぎて
ぜんぶ覚えてないんだよね。笑
そのなかで
印象に残ってたのが
ジェニーと♭とかで、
家帰っても
歌まで歌えちゃったのが
ラナズとスパキだけだった。
すごい好きになって、
がんばって探して
メンバー全員に
マイミク申請までしちゃったもん。
イイネ!押しまくったり
コメントしまくったもん。笑
そんで、初めて
ちゃんと対面したのはスクバト!
最初会ったとき
まぶしすぎてどきどきしました。笑
直視できなかった。←
でも普通に話しかけてくれるし、
いっしょに打ち上げ行こって
ゆってくれるし、
もう帰るときテンション崩壊でした。笑
あのときの写真
いまだに携帯の待受の
2つあるうちの1枚!
それから
西高の文化祭とか、
アトランタ企画のスパキライブとか
年末ライブで何回か会って、
スパキじゃないみんなの
それぞれを知って
もっともっと好きになって、
どんどん仲良くなれたのが
うれしくて。
自分の受験だったり
都内ライブが多かったりで、
あんまりライブ行けなかったから
大学生になったら
いっぱい行こう! って、
おもってたのになあ。
‥やっぱり解散さみしいなあ。
解散ライブも行けなかったし
ライブ2回しか行ってないのが
とっても心残り。
地震うらむよほんと!
不謹慎だけど!←
けど解散しても
スパキであそぼって
ゆってくれるのがうれしい。
だからがまんしなくっちゃ。
全員がバンドやめるわけじゃ
ないもんね!
ルービーズ? 見に行かなきゃ!
だいすきなバンドさん、
いつ解散しちゃうか
わかんないんだよね!
だから いっぱい稼いで
行けるうちにたくさん
ライブ行かなきゃ!
よーし、がんばるぞ!
そんな感じ!
終わり!←