わたしのだいすきなバンドさんが
きのう解散しちゃいました。



なんか考えてたら
想いが止まらなくなってきたから
書こうとおもいます。

恋か、って。←







最初に見たのは横浜アリーナ。

YHの午後の部は
すごく眠くなってました
(ごめんなさい←)。




そんなときに
現れたのがSp@rkyさんでした。

ほかのとこに比べて
衣装ぱりっと決まってて、
ステージいっぱい使って
全員がめいっぱいの笑顔で
演奏してた。


わたしは楽器もできないし、
バンドのこともわかんないけど、

けど単純に楽しかったんだよね。
からだが勝手に動いてた。





YHぜんぶ見てたけど
正直ひといっぱいいすぎて
ぜんぶ覚えてないんだよね。笑


そのなかで
印象に残ってたのが
ジェニーと♭とかで、

家帰っても
歌まで歌えちゃったのが
ラナズとスパキだけだった。


すごい好きになって、
がんばって探して
メンバー全員に
マイミク申請までしちゃったもん。

イイネ!押しまくったり
コメントしまくったもん。笑




そんで、初めて
ちゃんと対面したのはスクバト!

最初会ったとき
まぶしすぎてどきどきしました。笑

直視できなかった。←



でも普通に話しかけてくれるし、
いっしょに打ち上げ行こって
ゆってくれるし、
もう帰るときテンション崩壊でした。笑

あのときの写真
いまだに携帯の待受の
2つあるうちの1枚!




それから
西高の文化祭とか、
アトランタ企画のスパキライブとか
年末ライブで何回か会って、

スパキじゃないみんなの
それぞれを知って
もっともっと好きになって、
どんどん仲良くなれたのが
うれしくて。


自分の受験だったり
都内ライブが多かったりで、
あんまりライブ行けなかったから
大学生になったら
いっぱい行こう! って、




おもってたのになあ。




‥やっぱり解散さみしいなあ。

解散ライブも行けなかったし
ライブ2回しか行ってないのが
とっても心残り。


地震うらむよほんと!
不謹慎だけど!←




けど解散しても
スパキであそぼって
ゆってくれるのがうれしい。

だからがまんしなくっちゃ。



全員がバンドやめるわけじゃ
ないもんね!

ルービーズ? 見に行かなきゃ!





だいすきなバンドさん、
いつ解散しちゃうか
わかんないんだよね!

だから いっぱい稼いで
行けるうちにたくさん
ライブ行かなきゃ!


よーし、がんばるぞ!




そんな感じ!

終わり!←