おはようございます^^



アメバにはいるけど
日記は書かないと噂のわたしが←

きょうから日記とゆうものを
かきかきしたいと
おもっています( ^ω^ )

それはなぜか?←







昨日をもって、
1年間の受験生活から
解放されました!

こんな冷静に報告してるけど
心の中ではお祭り騒ぎ。笑




まだ結果出てないし、
第一志望は
たぶんむりそうなんだけど。

てゆか第一志望の学校は
わたしには夢に見るだけでも
ぜいたくなくらい
レベルがちがいました。笑




第二志望、
ほんとに受かっててほしい。

それでもう満足。












さあさあさあ!

受験なんてもう終わったこと!


きょうからやりたいこと
いっぱいなのです!



一日一日大切にしたいから
リストアップします!

完全に自己満なのは
秘密だよ!←←←






*本とか映画をたくさん見る
 ( オススメあったらおしえて^^!)

*絵をたくさん描く

*1年ぶりに数学やる!

*企画ライブの準備!

*友達のライブたくさん見に行く

*だいすきなみんなとあそぶ!

*でーと!

*カラオケで歌いまくる!

*Dance! Dance!

*しょっぴんぐ!

*髪型変える!
 (なにがいいかな~)

*お家のお手伝い!

*バイト探し!

*合格報告! ! !






きょうから世界は バラ色。ドキドキむふ


日記は ゆるく更新してゆきます*






- fin -