おはようございます^^
アメバにはいるけど
日記は書かないと噂のわたしが←
きょうから日記とゆうものを
かきかきしたいと
おもっています( ^ω^ )
それはなぜか?←
昨日をもって、
1年間の受験生活から
解放されました!
こんな冷静に報告してるけど
心の中ではお祭り騒ぎ。笑
まだ結果出てないし、
第一志望は
たぶんむりそうなんだけど。
てゆか第一志望の学校は
わたしには夢に見るだけでも
ぜいたくなくらい
レベルがちがいました。笑
第二志望、
ほんとに受かっててほしい。
それでもう満足。
さあさあさあ!
受験なんてもう終わったこと!
きょうからやりたいこと
いっぱいなのです!
一日一日大切にしたいから
リストアップします!
完全に自己満なのは
秘密だよ!←←←
*本とか映画をたくさん見る
( オススメあったらおしえて^^!)
*絵をたくさん描く
*1年ぶりに数学やる!
*企画ライブの準備!
*友達のライブたくさん見に行く
*だいすきなみんなとあそぶ!
*でーと!
*カラオケで歌いまくる!
*Dance! Dance!
*しょっぴんぐ!
*髪型変える!
(なにがいいかな~)
*お家のお手伝い!
*バイト探し!
*合格報告! ! !
きょうから世界は バラ色。
むふ
日記は ゆるく更新してゆきます*
- fin -
アメバにはいるけど
日記は書かないと噂のわたしが←
きょうから日記とゆうものを
かきかきしたいと
おもっています( ^ω^ )
それはなぜか?←
昨日をもって、
1年間の受験生活から
解放されました!
こんな冷静に報告してるけど
心の中ではお祭り騒ぎ。笑
まだ結果出てないし、
第一志望は
たぶんむりそうなんだけど。
てゆか第一志望の学校は
わたしには夢に見るだけでも
ぜいたくなくらい
レベルがちがいました。笑
第二志望、
ほんとに受かっててほしい。
それでもう満足。
さあさあさあ!
受験なんてもう終わったこと!
きょうからやりたいこと
いっぱいなのです!
一日一日大切にしたいから
リストアップします!
完全に自己満なのは
秘密だよ!←←←
*本とか映画をたくさん見る
( オススメあったらおしえて^^!)
*絵をたくさん描く
*1年ぶりに数学やる!
*企画ライブの準備!
*友達のライブたくさん見に行く
*だいすきなみんなとあそぶ!
*でーと!
*カラオケで歌いまくる!
*Dance! Dance!
*しょっぴんぐ!
*髪型変える!
(なにがいいかな~)
*お家のお手伝い!
*バイト探し!
*合格報告! ! !
きょうから世界は バラ色。
むふ日記は ゆるく更新してゆきます*
- fin -