まぐろこの2日間なにもない日を満喫中。うーーん、つまんない。最近のわたしは動いてなきゃだめみたい!予定がないとだめ人間。合宿たのしかったなあ。おどりたいおどりたい。ちょっとおどってこようかな、台風だけど。そんだけ。