この2日間なにもない日を満喫中。


うーーん、つまんない。






最近のわたしは
動いてなきゃだめみたい!

予定がないとだめ人間。



合宿たのしかったなあ。
おどりたいおどりたい。


ちょっとおどってこようかな、
台風だけど。






そんだけ。