たくさん年輪を増やして
しっかりした幹ができて
きれいな花が咲いたら
ブーケにして空に放るの



受け取ったら 幸せが来るよ

そんな風にしていきたい



わたしが水をあげるから
あなたが温かく照らしてね











すてきな時間をありがとう


はやく時間が
終わらずに済みますように





ねむい。








ふたを開ける瞬間って
なんだかとっても
どきどきする。



小学校の遠足のときのお弁当

ガチャガチャのカプセル


そしてやっぱり、
誕生日のプレゼント ! ! !












プレゼントがすごくすきなの!

もらうのはもちろんだけど、
あげるのもだいすき!



相手の喜んだ顔想像しながら
プレゼント選んで、
ほくほくした気持ちで帰って、
はやく あのこの誕生日に
ならないかな~って
うきうきする感じ!


相手を喜ばせたいのに
逆にこっちが楽しくなっちゃう!









そしてきのうは
プレゼントを選んできました :)


もうすぐだいすきな友達の
誕生日なのだ!











じゃんっっ



おおきな楓の木の下で-Image328.jpg



これ なんだかわかりますか?

中身はこちら



おおきな楓の木の下で-Image329.jpg


わたしは最初わからなかった。笑






正解は‥











‥‥



















携帯用アクセサリー入れなんです!



右のファスナー付きのポケットには
ネックレスを、

真ん中の穴にはピアスを、

左のボタン付きのひも?には
指輪を通せます^^





最近ピアスあけて
そろそろホールも完成だし、

みんなが透明のケースみたいのに
入れてるなかで、
こんなの持ってたら
ちょっとどや顔できるかな って!笑



ゆーていま自分のほうが
めっちゃどや顔。笑











ほくほく( ^ω^ )







まあ つまり
どや顔したかっただけの日記。笑




きょうは@町田!

だいすきなみんなに
ひさしぶりに会える!


あああ わくわく!





おわり!











抱いてた夢の1つがもうすぐ叶う!



あと一週間くらい?

あーあ、待ちきれない!








おおきな楓の木の下で-2011040311380001.jpg












こいつが
わが家にやって来ます( ^ω^ )





名前が決まらない! ! !


家族みんな意見ばらばらすぎて!




ちなむと、



父案:ミッツ
理由
わが家のもう一匹のペット(亀)が
まつこだからおかまつながりで


母案:ぶん
理由
フィーリングでなんとなく


妹案:まさる
理由
犬飼うならまさるがいい!って


私案:たび(足袋)
理由
足の先っぽが
靴下はいてるみたく白いから




なにかな なにかな( ^ω^ )


わくわく( ^ω^ )










こんな可愛いのにさ、
こいつ捨てられてたんだよ


ダンボールに入れて、
もらってあげてくださいって

真っ白な兄弟といっしょに




ほんと信じられない


たぶん生まれちゃったんだろうけど
どうして責任とれないなら
ちゃんと去勢手術とか
しないんだろう


捨てるくらいならどうして
知らないひとに頭さげてでも
引き取ってくれるひとを
探さなかったんだろう



やろうと思えば
いくらでも方法は
あるはずなのになあ











しかたないって言葉を
軽々しく使うのが だいきらい!




しかたない は
ほんとにどうしようもないときだけ


そのときは、魔法の言葉になる

理不尽なことを諦められる




だけどできることがあるのに
それをしないのは
しかたないんじゃないよ















わたしの新しい家族を
捨てたやつに
この日記みせてやりたいわ!





うちに来てよかったって
思えるくらい大切にしよう


わるいことしたら
遠慮なくひっぱたくけどもね。笑



そのかわり
おもいっきりほめてあげるんだ












はやくこいつ
うちに来ればいいのになあ

わくわく( ^ω^ )


まわり大学始まっちゃったから
バイトしかすることなくて!笑




とりあえず
なんちゃって入学式には
出ることにした! @渋谷!


行くひと見つかった( ^ω^ )

よかったよかった( ^ω^ )









きょうは中学の恩師に
あいにゆく!


あさってはスパキラナズ!



たのしみたのしみ \^^/


























おわり \^^/ ←