昨日も先輩に
個人練つけてもらいました。
最近Lockめちゃめちゃ楽しい。
基礎をこんなに
しっかり取り組んだの
初めてかも。
わたしは高校のときは
Lockを専門にやってなくて、
みんなでLockやるときは
大会のフリしっかりやることを
重視してたから
基礎練全然できなかったもんなあ。
やっぱ基礎って
ほんとに大事だって
最近すごく実感してる。
Lockは基礎の組み合わせだから
そう感じるのは
特に自然なことかもしれないけど。
おなかで16ビートが刻めない。
刻みながら動けない。
身体が自然に音に乗らない。
わたしって頭かたいなあって
ほんとに悲しくなる。
わたしは全然うまくないから
くやしいこともいっぱいあるけど、
そのぶん成長できることが
うまい人よりいっぱいあるはず。
経験者だからって調子に乗れない。
抜かされたくないもん。
正直いっしょに踊ってるときは
同期なんかどうでもいいし
先輩たちしか目に入ってない。
引退するまでに
いっぱいいっぱい
いろんなこと吸収したいんだ。
そして昨日は
ほんとにくやしかった!
フリーが踊れない。くやしい。
なんか ひさしぶりに
できなくって泣きたくなった。
先輩とチーム組むの目標にしてたけど、
おっきい壁を見た気がする。
いつも音に乗って楽しそうに
身体動かしてて、
それがとってもかっこよくて。
わたしもあれだけ
動けるようになりたいのに
いろんなものが邪魔する。
楽しくできない。
技術とか練習量とか
そゆことじゃない気がするんだ。
くやしい。くやしい。
フリをふってくれるの
すごく楽しかったはず。
動ければ。
もっと楽しく終わりたかった。
自然に笑顔がこぼれて
にやにやしちゃう感じ。
雰囲気も音も全部全部完璧で、
わたしができなかっただけ。
あーーくやしいよう:;
もうやだーーっ
ジャムで食われるて
こゆ感じを言うのかな。
あーーくやしいくやしい。
まだまだですわたし。