本日は剛さんの45歳の誕生日だよー🙌

お誕生日LIVEどんなかなー💕
グッズも早く買いたいんだけど、ハーフパンツはいつ復活するのか??LIVE始まったらかな?

剛さんはどんなケーキを食べるんでしょうラブ

 

Amazonギフトカード(Eメールタイプ) テキストメッセージにも送信可- 誕生日ケーキ

 


推しの誕生日にかこつけて、、、


りくろーおじさんのケーキ買ってきちゃったてへぺろ




麗紅(という柑橘)のタルト🍊595円
ミルフィーユ🍓325円

✨(*>∀<*)✨


麗紅ちゃん🍊これほっとんど酸味の無いオレンジです!!!そして柔らかくてジューシーよだれ

とにかく甘くてジューシーなオレンジを食べたい人は是非!!酸味いらんぜって人は是非!!


 りくろーおじさんの麗紅は大分県産なんですが、佐賀県の方が【はまさき】というブランドを作って売り出しているみたいですおねがい




 

ふるさと納税で頼むのもありですね~おねがい



ちなみに我が家の近所のスーパーでも佐賀県産はまさきが二個500円ほどで売っていました!グレープフルーツくらい大きいよ✨


本当は、この麗紅を使ったみかん大福が食べたかったんですが、今日は無かったーもしかしてもう終わった?赤ちゃんぴえん

👇この時食べてめちゃくちゃ美味しかったの赤ちゃんぴえんまた食べたい赤ちゃんぴえん


私的りくろーおじさんケーキランキング2位です!!

カスタードクリームにも麗紅の皮を甘く煮たものかな?ジャムかな?が入っていて、果肉との一体感が半端ないですよだれ

でも甘ったるくなく、柑橘だからさっぱりもしていて、、、初夏の味がしましたおねがい☀️

ちなみに1位はこれです👇
ミルフィーユは小ぶりですが、325円というお手頃価格飛び出すハート差し入れとかにも良さそう飛び出すハート

私的にはクリームがもうちょっと甘い方が苺の酸味とマッチするのになーとは思いますが、とてもあっさり食べられますおねがい

そしてパイの完成度が素晴らしいですラブマツコの知らない世界でアップルパイが取り上げられていただけある!!!
今日も実は危うくアップルパイ買いそうになったー💦


皆様も、推しの誕生日にケーキ是非~ニコニコ
☝️ホットケーキに見えるけどチーズケーキだよ( *´艸`)


🛸🥞百均行けたからモコモコとファーをゲットしてきたよん🥞🛸