本日は晴れたので久しぶりにラ・ムーに行き、その後、
インスタ投稿の誘惑に負けて…

りくろーおじのもとへ🤦
おじって言うと可愛くておじさんに優しくなれる気がするよねw気がするだけだけどw

ホワイトデーに食べたいよだれその名もぽってり苺イチゴ姫ぽってり苺


このビジュアルやばすぎる~よだれ

ホイホイ誘惑されてお店に行ったのですが、行ったらなんと!







みかん大福とチーズショコラ発見びっくりキラキラ


チーズケーキとチョコの組み合わせ大好きなんですラブ
なので👇こちらで見て絶対食べたい!と思っていたんですが~


最寄りの店舗が販売店に入ってなくて諦めてたんですーえーん

でも今日行ったらあった!あったよーえーんブルーハーツ

これは買うしかないし!

みかん大福にいたってはインスタでお知らせも無くお初にお目にかかります!!!おねがい


こんなん買うしかないので…結局目的のいちご姫は買えませんでしたえーん


大分産のオレンジ🍊使用ニコニコ



そんなに甘いものばっかり食べられないし、全て生菓子で日持ちがしないので悲しい

いちご姫は3/13,14しか売ってないんですが、、、来年のお楽しみかなぁ、、、

ホールケーキってなかなか買うのに勇気入りますよね笑い泣き


ちなみに家族にはいちご大福を買いました照れ


追記

みかん大福、いちご大福以上にジュースィーでよだれみかんもあまあまでしたよだれ

これは…いちご大福よりありよりのありかもしれない…

そしてチーズショコラ、言われなければチーズわからないかもしれないくらいチョコが濃厚飛び出すハート食感チーズケーキで味はチョコって感じです。

私はチーズケーキ好きなのでもうちょっとチーズ感ほしいかもですが、チーズケーキ嫌いな娘は絶賛していましたニコニコチョコケーキ好きは是非👍



そしてもう一個誘惑されてしまったものがありましてねキョロキョロ


シナモンロールだようさぎクッキー


私シナモンロールってそんなに好きではないのでめちゃくちゃ葛藤したんですが、、、
甘い甘い地獄のものが多いため😂

👇上にかかってるのが砂糖の塊アイシングではなく、チーズクリームだよ飛び出すハートコーヒーにあうよ飛び出すハートって書いてあったので、りくろーおじさんを信じて購入!!

結果、上のクリームは練乳とクリームチーズを合わせたようなしっかりあんまいクリームではあったのですが~パン部分があんまり甘くないので合わさるとちょうど良い甘さおねがい

甘い甘い地獄ではなく、私的シナモンロールランキング一位ですキラキラこれは次あったらリピートすると思いますおねがい

クルミもゴロゴロ入っていて私好みでしたよだれ

ただ、りくろーおじさんのパンって定番以外はコロコロ品揃え変わっちゃうので一期一会なんですよね~

それが何度も通っちゃう理由でもありますがラブ