朝からおかしい | *Smile Days*

昨日の晩御飯は

 

 

オープンオムレツ

大根餅

豆腐のちゃんぽん風スープ

ご飯

 

でした

 

お孫君の大好きな大根餅

以前家事ヤロウで紹介されてたやつ

 

 

 

昨日はさくらえびを買い忘れてシーチキンで作りましたが、あたしはさくらえびのほうが好きかな

 

大根おろしでどうやって作るんだろうって思ってけど、おいしくていくらでも食べれちゃいます

今朝はおむれつも大根餅も長男がお弁当にいれていきました

 

 

ちゃんぽん風スープは牛乳と鶏ガラとオイスターソースで作るスープ

たくさん作って今日のお昼はこれにちゃんぽん麺いれました

 

 

 

今日は朝からなんかおかしい

昨日新しい目覚まし時計を買ったものの、いつもより使い勝手が違ったのか、気が付けば7時で・・・

 

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!と慌てて起きて、今日はざんざん降りの大雨だったのでお孫君たちを保育園まで送っていき、ゴミ捨てに行って・・・そのあとの記憶がない

 

なんかテレビで津波がどうのこうのとものすごく遠くで聞こえてる気がするものの、夢なのか本当なのかもはっきりしない

 

で、実家の近所のおばちゃんが救急車呼んでどうのこうのっていうわけのわかんない夢を見て、...(*゜ェ゜*)ハッ!と気が付いたら13時だった

 

Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

 

とりあえず体を起こしたものの、なんかものすごく体が重くてぼーっとする

 

低気圧頭痛っていうのがあるらしいけど、完璧にそれ

 

雨がふるととにかく頭が重くて体調がよくない

 

 

お掃除もしてなきゃ片付けもしてない

 

現在15時・・・

 

まだ頭がぼーっとしております

 

ってもうすぐ夕方だよ((((;゚д゚))))アワワワワ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ