どうしようもないな | *Smile Days*

先日の某サイトでパジャマを買った件

 

 

 

キャンセル返金にショップのほうから連絡してきたのに、それに対して返信したもののやっぱり連絡なし

 

サイト側からは、3営業日たっても連絡がなければまた連絡してくださいって言われた期限が昨日で

 

昨日の夜、怒り心頭の連絡をし、このまま連絡しないならしかるべき対応をさせていただきます・・・と伝えていたら今日になって連絡がきて

 

最近は荷物が多いのでゆっくりと7日以内には必ず到着するのを待っています

 

しかも配送状況を確認すると

 

12/8に発送され、現在空輸中とのこと

 

国内出荷って書かれてるのに中国発送で空輸中と・・・

 

 

 

いやいやいやいや

 


バカなのか(言葉悪くてすいません)

 

なんの対応もしてくれないからもう入院に間に合わなくて、別でパジャマ3枚買ったっちゅうのっ!!!

 

今更パジャマ6枚もあってどないすんねんっ!!!

 

 

もう怒りを通り越してあきれ果ててしまいました

 

 

これ以上話してもこのショップには通じないと判断し、サイトのカスタマーにもう一度連絡

 

取引すべてを確認していただいて、前回サイトに連絡したときに、10日から2週間程度入院することも伝えているので、それまでに荷物が到着したらどうしたらいいのかを教えてもらい

 

結局最終的にすべてサイト側の責任で対応していただけることになりました

 

サイト側も、ここまでひどいのはかなり悪質ですね・・・と困り果てた様子

 

もう出荷されてしまったものをとめることもできないので、とりあえず荷物は受け取って開封しないまま、退院したら返品してくださいと

 

本来なら返品は7日以内とのことですが、今回は事情が事情なので、年明けでも大丈夫にしていただきました(一応2週間の入院予定なのですが、状況によっては3週間になる可能性もあるのでw)

 

あと、これ以上はもうサイトとショップで話をしますので、私からはもう一切ショップとはコンタクトを取らないでください(すなわちもうこのまま何もせず放置してください)ってことでした

 

進展があれば逐一メールで報告しますので、可能であれば確認してください・・ってことで、あとはもうサイトのほうにお任せしていいようです

 

ショップがどんな対応をしようと確実に返金はしますので安心してくださいね・・・って言ってもらえたのでとりあえずは一安心です

 

 

最後にはもうめんどくさくなって、いったんは受け取ってメルカリか何かで売ってしまおうかとも考えましたが、それもそれでめんどくさいし

 

ただ、返金されたとしても、サイトのマネーに変換されるようで、口座指定をすれば現金として受け取れるようですが、それをしなかったらサイトで使えるマネーにしかならないようで

 

正直もうこのサイトは使いたくないのが本音

 

サイトが悪いわけではまったくないのでしょうが、そこのショップを使うのはもう不安しかありませんし、やっぱり〇〇国のショップはまったくもって信用ならないことを身をもって体験しました

 

てか、入院前日にこんなめんどくさいことしたくないっちゅうのっ!!!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ