怒りMAX 最悪だーーーー!!! | *Smile Days*

みこさん、怒っております

 

 

まじで最悪です!!!

 

 

というのも

 

入院に際して、当然のことながらパジャマが3枚必要なんですね

 

で、私の持ってる冬用のパジャマ、全部もこもこのごっついのばっかりで、そんなのばっかり3枚荷物にしたら、それだけでスーツケース一個いるじゃん・・・って感じで

 

決して新しいものでもなかったから、いい機会だから、薄くてもあったかいようなものを購入しようと思って、とあるサイトで3枚購入したのが先月の11月22日のこと

 

それから数日

 

一向に発送の連絡はなく、それでもたまたまブラックフライデーセールだったこともあって、注文が殺到したのかなくらいに思ってたら、12月1日に発送されましたとメールが届き、そこに佐川急便の問い合わせナンバーも書かれていて、購入したサイトからも荷物の発送状況が確認できるようになっていました

 

 

佐川で問い合わせても、問い合わせナンバーは登録がありません・・・状態

 

商品は国内発送になっていて、いくら年末の忙しい時とはいえ、5日たってもまだ届かないはないだろ・・・と思って、何度か確認してみたのですが、何度確認しても「データはありません」状態

 

さすがに昨日、販売ショップに問い合わせてみたものの、昨日のうちには返信が来ず

 

で、今日の14時過ぎになってやっと返信がきたと思ったら

 

「物流をなくしたはずだ返金してくれ」

 

と一言

 

お詫びの言葉もなく、なんじゃそりゃ・・・って感じでまったくもって意味がわかりません

 

それならなぜ発送連絡などしたのか・・・そして佐川の伝票番号が出てきたのか

 

しかも物流をなくした(=おそらく販売をやめたってことですかね)なんて連絡も一切来てません

 

もうね・・・さすが〇〇国ですよ・・・って感じです

 

日本の企業だとこんな対応絶対ないですよね

 

詫びの一言もなくいきなり返金しろだとか、意味がわかりません

 

さすがに頭にきて、メインサイトのカスタマイズに連絡したところ、そこは大変丁寧な対応をしていただいて、内容も全部確認していただいて、「さすがにこの対応はひどいですね」っておっしゃってたんですが、あくまでショップと個人とのやり取りになるので、誠実な対応をするように促すことはできるが、メインサイトのカスタマイズでは返金処理などはできないとのこと

 

週末には入院してそのあとは手術等もあり、連絡もとれなくなることもお伝えして、その場合にはどうしたらいいかの助言もいただきましたが、結局やっぱり最終的には委託ショップとの対応になるそうです

 

どうやっても話が通じなかったり、連絡が途絶えてしまったりしたら、その時にはまた別の手段も考えますのでまた連絡してくださいって言ってもらえたので、もう少し様子をみるしかなさそうです

 

それにしても・・・

 

CMも大々的に流れておりましたが、もう二度とあそこじゃ買い物しないぞ

 

〇〇国さん、やっぱり信用できないわ

(もちろんそんなところばっかりじゃないでしょうが(^^;)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ