この日はおそらく20年ぶりぐらいになるかと思いますが、ボリュームたっぷりのアフタヌーンティーを頂きましたラブ

以前、娘と来たこともある(その時はアフタヌーンティー以外を予約)








こちらの記事↓に書いた友人とご一緒しました。
紅茶も次から次へと様々なフレーバーを頂け、とっても豊かな80分間でした。


その後も座れる場所を見つけ、色んな話をしました。

友人はいつも自分が得た情報を教えてくれるのですが

この日はオリオン大戦という言葉を教えてくれました。


私は大人になってからですが(それまで怖いものかと思っていました)スター・ウォーズが好きで(特にローグ・ワン)


なんとなく既視感があるというか、感覚的に傍観者になれないというか、、


その思いから、昨日、新たな出会いが始まりました。面白いですね~爆笑



そして友人とは、また別のお店のアフタヌーンティーにも行こう!となり


早速予約してもらいましたラブ



アフタヌーンティーを頂きながら宇宙の話。


そういう友人がいてくれて幸せです照れ