先週とある交流会に参加してきました照れ






まぁなんというかいいですよね~上野にあってくれて、ほんとにありがとうラブ

と感じます。


そしてこれが先週のことだなんて全く思えない程

この1週間で暑さも変わりましたし、私はさらにまた新しい出会いがありました。

その新しい出会いのきっかけをくれたのは、以前書いていたブログで繋がった方で

その時他にも様々な方とも繋がりましたが、私が娘に集中した時を経て再び逢いたいと思った方は数名だけで

その中でもより繋がりを感じる方です。

下の名前が漢字まで同じなんです。


数名の中のもうひと方も、漢字は異なりますが同じ名前なのです。


面白いですよね~照れ