- 前ページ
- 次ページ
昨日のMステ
ヤバかった
やっぱり1ロ人でいるほうが
好きーぃ∩*^∀^*∩



サインぼーる投げたときゎ
まぢキレましたが∩-ω-∩
あと客席入ったときも
…最初っからステージの上で
歌えば良かったのに……

って思ってました∩・エ・`

でも*まぁぃぃかっ(゚▽゚);
てかてか

涼ちむが
∀^)皆で楽しもうぜ~
∀^)ほがらかに~
って言った言葉大好き

歌ゎロミジュリ
じゃなかったけどまぁー1ロ人歌って
る姿見れたから良かった

えーけーびぃ

KWYS
すぎてテンションあげ

でした。衣装もKWYS
で!とりまー昨日ゎあげ02

でしたぁー
^∀^
どーも
∩^ω^∩ひかちむでーす

皆

スクール革命
見ましたか

?ぅちゎ見てません
理由ゎ…朝早くか
ら千葉へ
行ったからです
着いたらめっちゃ寒かっ
たとゆーね(-.-;)!
まぁスクール革命


録画しといたから
帰ったら見れる

ぅちゎもぉ知って
る!
スクール革命でロミジュリ
歌ったらしですね
*見るのが楽しみ

あと[瞳のスクリーン]
の曲も早く聴きた
ぃ∩>ω<∩

魂
まで我慢です
wでゎまた
ばぃちぃ


