どーも久しぶりの
blogですニコニコハート

最近忙しくて来れ
なぃとゆー台風台風あせる
だから長音記号2たまーに
アメブロに来ます


てか今から寝ますぐぅぐぅ

短いけど…でゎパー


昨日のMステテレビヤバかったリボン
やっぱり1ロ人でいるほうが
好きーぃ∩*^∀^*∩キラキラキラキラキラキラ
サインぼーる投げたときゎ
まぢキレましたが∩-ω-∩
あと客席入ったときもハートブレイク

最初っからステージの上で
歌えば良かったのに……台風
って思ってました∩・エ・`星空

でも*まぁぃぃかっ(゚▽゚);






てかてか長音記号2長音記号2涼ちむが演劇
演劇∀^)皆で楽しもうぜ~キラキラ
演劇∀^)ほがらかに~桜
って言った言葉大好きハート


歌ゎロミジュリヘッドフォンじゃなかっ
たけどまぁー1ロ人歌って
る姿見れたから良かったカクテルグラス











えーけーびぃスポーツリボンKWYSハート
すぎてテンションあげ長音記号1
でした。衣装もKWYSハートで!







とりまー昨日ゎあげ02
でしたぁーリボン^∀^リボン


どーも晴れ∩^ω^∩
ひかちむでーす船

長音記号2キラキラスクール革命演劇
見ましたかテレビ目
ぅちゎ見てません
理由ゎ…朝早くか
ら千葉へ富士山行った
からです台風着いた
らめっちゃ寒かっ
たとゆーね(-.-;)!
まぁスクール革命演劇長音記号2
録画しといたから
帰ったら見れるハート

ぅちゎもぉ知って
る!キラキラスクール革命で
ロミジュリヘッドフォン歌っ
たらしですねリボン
見るのが楽しみニコニコ

あと[瞳のスクリーン]
の曲も早く聴きた
ぃ∩>ω<∩ハート

雪まで我慢ですニコニコ

でゎまたサンダルばぃちぃ遊園地