どーも
∩^ω^∩ひかちむでーす

皆

スクール革命
見ましたか

?ぅちゎ見てません
理由ゎ…朝早くか
ら千葉へ
行ったからです
着いたらめっちゃ寒かっ
たとゆーね(-.-;)!
まぁスクール革命


録画しといたから
帰ったら見れる

ぅちゎもぉ知って
る!
スクール革命でロミジュリ
歌ったらしですね
*見るのが楽しみ

あと[瞳のスクリーン]
の曲も早く聴きた
ぃ∩>ω<∩

魂
まで我慢です
wでゎまた
ばぃちぃ
∩^ω^∩

スクール革命

?
行った
着いた


スクール革命で
歌っ
*

まで我慢です
w
ばぃちぃ