昨日のMステ
ヤバかった
やっぱり1ロ人でいるほうが
好きーぃ∩*^∀^*∩



サインぼーる投げたときゎ
まぢキレましたが∩-ω-∩
あと客席入ったときも
…最初っからステージの上で
歌えば良かったのに……

って思ってました∩・エ・`

でも*まぁぃぃかっ(゚▽゚);
てかてか

涼ちむが
∀^)皆で楽しもうぜ~
∀^)ほがらかに~
って言った言葉大好き

歌ゎロミジュリ
じゃなかったけどまぁー1ロ人歌って
る姿見れたから良かった

えーけーびぃ

KWYS
すぎてテンションあげ

でした。衣装もKWYS
で!とりまー昨日ゎあげ02

でしたぁー
^∀^