昨日のMステテレビヤバかったリボン
やっぱり1ロ人でいるほうが
好きーぃ∩*^∀^*∩キラキラキラキラキラキラ
サインぼーる投げたときゎ
まぢキレましたが∩-ω-∩
あと客席入ったときもハートブレイク

最初っからステージの上で
歌えば良かったのに……台風
って思ってました∩・エ・`星空

でも*まぁぃぃかっ(゚▽゚);






てかてか長音記号2長音記号2涼ちむが演劇
演劇∀^)皆で楽しもうぜ~キラキラ
演劇∀^)ほがらかに~桜
って言った言葉大好きハート


歌ゎロミジュリヘッドフォンじゃなかっ
たけどまぁー1ロ人歌って
る姿見れたから良かったカクテルグラス











えーけーびぃスポーツリボンKWYSハート
すぎてテンションあげ長音記号1
でした。衣装もKWYSハートで!







とりまー昨日ゎあげ02
でしたぁーリボン^∀^リボン