ついったーんまとめ~5月前半~ | カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

スピリチュアルタロットと歌うのとはちみつとシャケがダイスキ!そんなマピさんが繰り広げる無法地帯な放置ブログ~
占い師、カラー心理診断士、メンタルケアカウンセラー、singer、女優、読モなどOLしながらやってたりやってなかったりよかったら見てぬᐠ( ᐛ )ᐟ


5月2日
お早う!眠お(つω-`) 今日はタケノコ掘りのバス遠足だお♪

5月4日
毛に効果あるそうだが、ウブ毛も伸びたらどうしよう('A`) RT @wwd_jp: "飲むまつげ美容液"のハーフサイズ登場 http://wwdjapan.com/beauty/2014/05 …

5月5日
オーヴォ観にきた!サーカスて無駄にテンションあがるう⤴︎失敗2回見れた!逆にレアww

5月6日
“@TATUTA2412: 【悲報】
今日がGW最終日

今日がGW最終日

今日がGW最終日

今日がGW最終日

今日がGW最終日

今日がGW最終日

今日がGW最終日

今日がGW最終日

今日がGW最終日

今日がGW最終日

(ヾノ・ω・`)ムリムリ

5月7日
ふう、一本はよ電車のれた(´・ω・`;) GWあけ遅刻なんぞしたらやる気スイッチOFFばれる

5月7日
好物はダイコン足らしい。
悲しい(つω-`)

5月7日
自虐ネタはやめよう。
それにしてもお腹すいた
この時間に食べたら飛べないブタになる

5月7日
PCでにこ動つけっぱ放置してたら0時をお知らせしよった!
そげな機能あるんや!

5月7日
明日の自分の運勢自分で占って寝よ(=。=)
当たったらRT ← おまえがなw

5月8日
きょうのお昼は野菜いっぱいと魚だけ。
わりかしいけるのう。もう炭水化物なんて知らぬわ!

5月9日
いなちゅう越えるオモロさ( •ॢ◡-ॢ)-♡
今、comicoの『ナルどマ』にハマっているよ!
http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=26&f=a …

5月11日
いつも美しいお母さまの日(強制的に言わされるw)田舎の実家にお花送りつけたら喜び画像つきメールがきた(n´v`n)♥︎
…てかいつの間に写メ撮って添付する操作覚えたんやろか。
image.jpeg

5月11日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23499295 … 
 #ニコ動 #アナと雪の女王動画
ゴミボwww
明日から己に使おう。

5月11日
今日からバランスボールという眠れる獅子を起こした。
来年は私もシルクドソレイユかぁ・・

5月13日
きょー満月やん!
やし血がさわぐんか。
ザワザワワ~

5月13日
わーい。通販で頼んだブツ届きよった(*'ヮ'*)
常夏ファッションにピッタリ♥︎
image.jpeg

5月15日
マミーと電話した。なぜこのお方はいつも二言多いのだろう(*`ロ´ノ)ノきぃ


#だけどおかんとっても大切!